【家族で雪遊び 岐阜へプチ家族旅行】(その1)

IMG_3989

春の日差しが心地よくなりましたが、皆様お変わりございませんか?

春のレジャーシーズンを子供達と目いっぱい楽しんでいる浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いの結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

子供達が春休み中のことですが、お仕事の合間に家族で岐阜へプチ家族旅行に行ってきました。

 

IMG_3988

春の岐阜も楽しいことでいっぱい 子供達も大はしゃぎ♪

 

子供達が学校がお休みの長期連休にはできる限りプチ旅行に連れて行ってあげよう・・・と毎年計画しています。昨年のこの時期は長野県白馬でしたので、今年は岐阜のひるがの高原に行ってきました。

子供達にはできる限り色々な場所を訪れ、色々な経験をさせてあげたいな・・・

と思っています。

 

宿泊したホテルの裏山で雪遊び。(※ホテルの許可をいただいております)

スキー場のゲレンデでの雪遊びも超楽しいのですが、子供達にとって雪山はまさに魔法のおもちゃ箱。様々な遊びを考えて遊んでいました。

プチかまくらや雪合戦、ソリなどなど・・・

約2時間程、家族でのんびりと雪山を満喫しました。

 

IMG_3991
かまくらや雪だるま?を作成中。

 

IMG_3699
折角なので、スノーボードでエアー(ジャンプ)してみました。

まともに10年近く飛んでいなかったので・・・ヤバいかな・・・?と思いましたが、カラダは覚えているものですね。感覚を。

プチジャンプを楽しみました。

きっと・・・

子供達より、パパの方が楽しんじゃったかな~(笑)

 

とても充実したOFFの一日となりました。

 

浜松で結婚相談所を探すなら
地域密着型の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

※お電話でのお問い合わせは下記をクリック!!

☎ 053-485-7416
結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【家族で雪遊び 岐阜へプチ家族旅行】(その1)
(ホームへ戻る)|浜松の結婚相談所は浜松湖西婚活サービス結い