【田原市|春の婚活デートは海と菜の花を楽しむべし!】

IMG_4037

木々もすっかり芽吹き、新緑の葉が茂る季節となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

当結婚相談所は地域の婚活を応援する地元に密着した結婚相談所でありたい・・・

そんな思いから、各地での無料出張結婚相談を行っています。

また、次なるステップとして、各地でも婚活イベントを企画していこうと考えています。

浜松市、湖西市、磐田市に続き・・・

今回は田原市での婚活イベントの企画という機会をいただきました。打ち合わせと会場の下見を兼ねて田原市を訪れました。

 

IMG_4039
田原市若見町付近の海岸にて 白い砂浜 青い空と海 

婚活イベントの打ち合わせと下見で田原市を訪れたのですが、折角来たので、ご一緒させていただいた経営者の方と田原市若見町付近の海岸へ。

春の快晴の青空の下、最高に綺麗な海岸を満喫できました。

 

浜松発!田原市へ約60㎞&約80分の婚活ドライブ♪

 

婚活中の男性、特に40代以上のご年齢の婚活男子の皆さんは車やオートバイが好きな方が多いです。当然、ドライブ好きな方も多く、婚活デートはドライブで・・・とお考えの方も多いのでは・・・

浜松から約60㎞(浜松市中区 浜松市役所付近から) ドライブ時間は約80分 休憩を入れながらも日帰りでのんびり、ゆったりと楽しむには丁度良い距離と時間なのでは・・・?

もちろん、婚活ドライブデートは楽しいので、距離が程よくあるのは大切なことですが、あまり長すぎる距離はお互い疲れてしまうこともあります。

 

ですから、60分~90分程度の距離の婚活ドライブデートはまだ出逢って間もない婚活中のカップルにとっては程よい時間かな・・・と思います。

 

DSCF0888

 

田原市と言えば・・・菜の花!道路沿いの菜の花はとても綺麗でした♪

 海でのんびり、ゆったり海岸沿いを散策しながら、語り合う婚活デート。

鮮やかな青空の下、マリンブルーの海と白い砂浜

波打ちで楽しむ婚活カップルのおふたりをみるといつも微笑ましく思います。

(自分は大抵子供達と格闘?していますが・・・ファミリーサービス中ですね~笑)

 

海岸でゆっくり、ゆったり語り合った後は、田原市の先端、伊良湖岬を目指して、愛知県のバリ島、42号線沿いをドライブ。

R42号沿いには見事な菜の花畑がたくさんあります。ワンコインで楽しめる菜の花畑もあり、写真撮影や散策も楽しまれてはいかがでしょうか?

 

 

愛知県田原市で婚活するなら
結婚相談所を探すなら
地域密着型の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

※お電話でのお問い合わせは下記をクリック!!

☎ 053-485-7416
結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【田原市|春の婚活デートは海と菜の花を楽しむべし!】
(ホームへ戻る)|浜松の結婚相談所は浜松湖西婚活サービス結い