【浜松市の佐鳴湖公園は春真っ盛り♪婚活デートに!】

hamamatsushi_konkatsu_sanaruko

近所の桜も満開となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

冬の間、足首の怪我もあり、朝のトレーニングを控えていたのですが、3月末のスノーボードでも問題なく動けたので、朝のトレーニングを再開しました。

しばらく愛車の自転車 Canondale にも乗れていなかったので、4月に入りトレーニングを再開、毎朝サイクリングを楽しんでいます。

 

朝6時頃から佐鳴湖公園付近を中心に約10㎞程度サイクリングするのですが、春は景色が変化に富み、新しい命の息吹を感じるひととき。

毎朝ワクワクしながらサイクリング♪

 

42歳のおっさんですが、爽やかでありたい・・・心は少年のままでありたい・・・そう願い続ける2児のパパ 浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

季節を感じ、自然を味わいながら、春の香りを満喫する朝の運動はおススメですよ~♪

 

 

hamamatsushi_konkatsu_sanaruko6
菜の花と佐鳴湖公園 空が快晴だったら更に良い写真が撮れそうですね♪

 

浜松のランニングガール(ランガール)にも大人気の佐鳴湖公園

 

浜松市の佐鳴湖公園。外周約6㎞とランニングやウォーキングには丁度良い距離の湖を取り囲んだ公園です。佐鳴湖は浜松市民の憩いの場としても非常に活躍している場所です。

週末にはランニングやウォーキングはもちろん、ピクニックや子供連れのファミリーで賑わいます。

少々駐車場の数が少ないので、駐車場がもっとあるといいな・・・と思うのは自分だけでしょうか・・・(-_-;)

 

最近の話題ですと、我が家でも子供達が楽しませていただいているのですが、人気のオンラインゲーム「ポケモンゴー」でレアなポケモンがゲットできると話題になり、一時期ポケモン目的の方が殺到して佐鳴湖公園も騒然としていたようですね・・・路上駐車や歩きスマホなど・・・モラルとマナーの問題も多々あったようです。

 

 

hamamatsushi_konkatsu_sanaruko5

 

浜松市での婚活デート 佐鳴湖公園でランニングやウォーキングはいかがでしょうか?

 

婚活デートや何もお洒落なカフェや美味しいレストランを訪れるだけが理想の婚活デートではないと思います。

大切なのは、共に過ごす楽しいひととき。その時間が大切で、お互いランニングやウォーキングなどを好むのであれば、一緒にランニングやウォーキングを楽しむのもとても素敵な婚活デートだと思います。

佐鳴湖公園は無料駐車場もありますし、外周6㎞と程よい距離をランニングやウォーキングを楽しむことができます。

自然に囲まれ、色とりどりの花々や野生の動物たちを観察することもできます。

湖面に映る朝日や夕日なんかも非常に綺麗で、みどころです!

 

ランニングガール(ランガール)という造語が作られるほどランニング(マラソン)は人気の高いスポーツになりました。お洒落なファッションもその人気を支えるひとつで安価な値段でランニングのユニホームやトレーニングウェアを購入できる時代になりました。

 

まずお気に入りのウェアをそろえて、新しい趣味にランニングを加えてみてはいかがでしょうか・・・?

 

スポーツマン&スポーツウーマンは婚活ではモテますよ~♪

爽やかで健康的な印象がありますので。

 

 

浜松で結婚相談所を探すなら
地域密着型の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

※お電話でのお問い合わせは下記をクリック!!

☎ 053-485-7416
結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【浜松市の佐鳴湖公園は春真っ盛り♪婚活デートに!】
(ホームへ戻る)|浜松の結婚相談所は浜松湖西婚活サービス結い