【浜松発!ハイウェイオアシスへの日帰り婚活デートは・・・】

IMG_3987

 

桜の花も盛りを過ぎ、吹く風も暖かく感じられる季節となりました。皆様はお元気にお過ごしでしょうか・・・?

浜松で婚活や結婚相談でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いの結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

3月末頃ですが、家族で岐阜にプチ旅行に出掛けました。道中の高速道路でハイウェイオアアシスに立ち寄りました。婚活デートでも1日楽しめそうでしたので、ご紹介させていただきます♪

IMG_3981

浜松からの婚活デートでも1日充分楽しめちゃいそう♪

 

今回は家族で岐阜へプチ旅行。2泊3日。仕事の都合もあり、急遽決まり、急ぎ早に準備を済ませ、岐阜に訪れました。

高速道路を使用したのですが、道中、岐阜の川島ハイウェイオアシスに休憩で立ち寄りました。

 

以前にも愛知県刈谷市のハイウェイオアシスは訪れたことがあり、子供達も大喜びでした。

岐阜川島ハイウェイオアシスも以前から気になっていたのですが、中々訪れるチャンスがなかったんです・・・

今回、念願叶って訪れることができました。

 

IMG_3990
あおぞらデミオムライス 卵がふっくら&やわらかで絶妙でした♪

▪︎メニューご紹介
・川島チーズバーガー 1,080円
・あおぞらデミオムライスセット 1,180円(税込)
・お子様バンズセット 500円

 

IMG_3985

小春日和の3月下旬。岐阜へ家族旅行で訪れました。ランチ休憩で立ち寄ったハイウェイオアシス川島。前から非常に気になっていたスポット。

念願叶って今回立ち寄ったのですが、想像以上に楽しめそうで・・・

 

ビックリ!!

 

かなりお洒落でした。この日は比較的暖かかったので、オープンテラスで春の雰囲気を感じながら、のんびりランチしました。

川島チーズバーガーはまた食したいなぁ・・・と思えるハンバーガーのひとつ。トロトロのチーズをたっぷりかけて食べるのですが、ハンバーグも美味しくって・・・2つでも3つでも食べたくなる美味しさ♪久しぶりにツイート(Twitter)してしまいました。それくらい美味しかったです。

 

非常にお洒落なハイウェイオアシス川島。家族でも、婚活デートでも1日充分楽しめそうなコンテンツで満載♪

 

浜松からも高速道路を使えば、日帰り圏内。お洒落で美味しい飲食店はもちろん、園内の散歩や淡水水族館、観覧車などなど・・・楽しめそうなアトラクションがいっぱいでした。夏には子供達が水遊びできるスペースもあり、これまた人気にスポットとなっているようです。

 

子連れの婚活デートでもオススメな場所です。我が家は2時間ほどでしたが、予定より長めについつい休憩してしまいました。

 

【婚活でもオススメなカフェ–あおぞらベーカリー】

住所 〒501-6021 岐阜県各務原市川島笠田町1564-1
営業時間 【平日】10:00~18:00【土日祝】10:00~21:00
※ラストオーダーは閉店30分前
販売形式 内飲食&テイクアウト 
 団体食事予約とお弁当のご予約承ります!
座席数 94席 テラスのみペットOK
TEL 0586-89-6780
URL http://www.oasispark.co.jp/taberu/aozorabakery.html

 

IMG_3986
お洒落なオープンテラスでランチなどいかがでしょうか?

 

浜松で結婚相談所を探すなら
地域密着型の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

※お電話でのお問い合わせは下記をクリック!!

☎ 053-485-7416
結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【浜松発!ハイウェイオアシスへの日帰り婚活デートは・・・】
(ホームへ戻る)|浜松の結婚相談所は浜松湖西婚活サービス結い