【新城市へ婚活デート♪春の訪れを探しに行きませんか・・・?】

shinshiroshi_konkatsu_spot3

 

各地から桜の便りが聞かれる頃となりました。今年の桜の季節はどちらでお花見をされましたか・・・

浜松、新城でも各地で桜が満開を迎え、入学式シーズン、入社シーズン到来ですね〜

先月末ですが、新城市を訪れました。

桜、梅、菜の花・・・など春の訪れを告げる花が咲き、いよいよ春本番だなぁ・・・と感じさせてくれる景色がたくさんでした。

 

日々季節を感じ、自然に感謝し、自分自身の感性を磨くことも意識しています。

浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

今回は先日新城市を訪れました。

 

shinshiroshi_konkatsu_spot2

今年のお花見婚活デートは新城市へ婚活ドライブはいかがでしょうか・・・?

新城市を訪れることが多いのは・・・

桜のお花見の季節に桜淵公園を訪れることが多いです。新城市は山々に囲まれた自然豊かなロケーション。昨年もこの時期に訪れたのを覚えています。昨年は少し桜には早かったのですが、今年は早咲きの桜を楽しむことができました。

 

▪︎新城市|三河の嵐山 桜淵公園

住所 新城市庭野字八名井田
アクセス 「新東名」 新城IC~車 5km(11分)
豊川IC~車約30分 13km
TEL 0536-32-0022(新城市観光協会)

shinshiroshi_konkatsu_spot4
各地で菜の花が咲き乱れていますね。この黄色を見てると何かほっとします。

 

shinshiroshi_konkatsu_spot

新城市 道の駅三河三石 浜松市より約60分 約30km

 

浜松市中区の浜松城付近から新城市の道の駅、三河三石までは約60分ほどの婚活ドライブデートになります。

道の駅三河三石はR257沿いにあり、新城市や飯田市など奥三河方面へ出掛ける際には非常に便利な道の駅になります。

奥三河の産物がたくさんあり、新城市方面への婚活ドライブデートの道中で是非立ち寄っていただきたい場所の一つですね。

今回は運悪く、木曜日の定休日でしたので、店内を見ることができませんでしたが、新城市の産物を楽しむことができます。お土産を買うにもGOOD!

 

▪︎新城市|道の駅 三河三石

住所 新城市下吉田字田中106-1
営業時間 10月~3月
9:00~17:00
4月~9月
9:00~17:30
定休日 木曜日(祝日は営業)
年末年始(12/28~1/1
電話番号 0536-34-0139
駐車場 43台

 

shinshiroshi_konkatsu_spot5
新城市の道の駅 三河三石 NHK大河ドラマ 女城主直虎 にも所縁の地域 

直虎のことはあまり詳しくはないのですが、世間で超話題になっていますよね。

浜松市は直虎とも非常に縁の深い地域と聞きます。

新城市も自然や歴史的建造物、寺院など楽しめる婚活スポットはたくさんありますので、今年の春は浜松から新城市へ婚活ドライブデートはいかがでしょうか・・・?

やはり、桜満開のこの時期がオススメですね♪

 

 

愛知県新城市でもあなたの婚活をサポート!
新城市でも無料出張結婚相談を実施中!
無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら

☎ 053-485-7416
結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【新城市へ婚活デート♪春の訪れを探しに行きませんか・・・?】
(ホームへ戻る)|浜松の婚活のことなら結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い