【浜松の結婚相談所!婚活のことなら・・・】

 

hamamatsushi_hamazou_lunch2

各地で花の便りが聞かれる頃となりました。皆様はお元気でお過ごしでしょうか。

桜の便りの届く4月初旬とはいえ、まだまだ朝晩は冷え込む日もありますね。

 

我が家は本日、次女の小学校の入学式でした。あんなに小さかった次女(6歳)がランドセルを背負って小学校に通うようになるとは・・・

感慨深いものがありますね・・・

 

子供の成長とともにパパも人間的にも、経営者としても成長せねば・・・と日々感じている42歳2児のパパ 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

3月のことですが、4回シリーズの浜松市で行われたビジネスブログ講座に参加してきました。

 

hamamatsushi_hamazou_lunch
はまぞうランチ♪ 

浜松市!婚活情報&結婚相談所についてなど・・・はまぞうブログも配信を開始!

浜松市で行われたビジネスブログ講座。4回シリーズに参加してみて思うことですが・・・

自分が書きたいこととお客様が求めていることが必ずしも一致していないことを学びました。

また、ビジネスブログは特に、自分の個人的な日記ブログとは基本的に異なり、やはりそれぞれのビジネスに関する有益な情報配信が必須であること。

 

当結婚相談所は浜松市と湖西市に拠点を構えています。浜松や湖西の地域に密着して、地域の婚活や結婚相談所に関する様々な情報を配信しています。365日ブログを更新するという目標は2016年に達成することができました。それは習慣となり、今も継続できています。

次なるステップとして、量だけではなく、質を高めるために、仕事のクオリティーにこだわりを持って取り組むために、2017年はできる限り学びを求めて様々な場に出向いています。講座や講習に積極的に参加しています。

KDreamPlanet (浜松湖西婚活サービス結いを運営)も創業10年目の節目を迎えています。

事業の世界では・・・

数十年、数百年の老舗企業も多数存在します。そう考えると10年はひよっこ。まだまだだなぁ・・・と感じちゃいますね。

 

そういう意味でも、創業10年目の2017年、初心に帰って、学びと気づきをたくさん得られる環境に創業当時を思い出して、飛び込んで行っています。2017年1月〜3月はまずまず飛び込むことができました。勝負はここからですね。

初心を忘れず、婚活事業でも一人でも多くの皆様に喜んでいただける志事(仕事)を継続していきます。

 

浜松でははまぞうブログで有名な株式会社シーポイントさんが提供するサービスであるはまぞうブログをスタートしています。

より多くの皆様に当結婚相談所について、婚活や結婚相談所の情報について知っていただくために・・・

はまぞうブログもはじめました!

結婚相談やお見合いなら|浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
浜松で結婚相談所を探すなら

 

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【浜松の結婚相談所!婚活のことなら・・・】
(ホームへ戻る)|浜松の婚活のことなら結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い