【「浜松在住の30歳のアラサー女子ですが・・・結婚相談所に入りたいのですが・・・」】

IMG_2363

浜松市浜北区 プレ葉ウォーク浜北にて無料の結婚相談

春らしい日が続きますね。春は食べるものも美味しいですし、行楽シーズン。皆様は今年の春はどちらへお出掛けでしょうか・・・

春はやはり婚活デートのシーズン。様々な場所でイベントやら行事も多い季節になります。

 

浜松で皆様の婚活や恋活を応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー伊藤浩士です。

 

先日、浜松市浜北区のプレ葉ウォーク浜北にて結婚相談を伺いました。

 

 

アラサー世代からの婚活はズバリ!お見合い&婚活イベント

アラサー世代が婚活で成果を発揮しやすい婚活の手段としては、大きく分けてお見合いと婚活イベント(お見合いパーティーと婚活パーティー)があります。

東京や名古屋などの大都市ではアラフィフやアラフォー世代や職業、環境をテーマにしたカテゴリー分けした婚活パーティーやお見合いパーティーが頻繁に開催されています。

人口も多い分、より多くの方の参加が期待でき、新しい出逢いとなる可能性が高いのも大都市での婚活のメリットです。

 

しかし、浜松市のような地方都市では同じスタイルでの婚活は非常に難しいのが現状です。

 

今回、結婚相談にお越しになられたアラサー世代のご相談者の方のように、30代前半~20代の皆様にとっては浜松市でも婚活イベントでの出逢いを求めることは可能性があると思います。

この年代の皆さんは婚活イベントでは非常に優位に立てる可能性が高いからです。お相手(異性から)から男女共にお互いに求められている年代とも言えます。

 

浜松でのアラサー世代の婚活はお見合いと婚活イベントを上手にミックスしていくことが非常に良いと思います。しかし、婚活イベントは向き不向きがあります。積極的に話かけられる方や短時間で自分を表現できる方には婚活イベントは非常に向いていると思います。

短時間で自分を表現したり、積極的に話かけるのが苦手な方にとってはやはりお見合いが向いているでしょう。

 

■プレ葉ウォーク浜北
〒434-8502 静岡県浜松市浜北区貴布祢1200番地 
http://plehawalk.com/index.html

 

浜松市でのお見合いは浜松湖西婚活サービス結い!!

浜松での婚活のご相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【「浜松在住の30歳のアラサー女子ですが・・・結婚相談所に入りたいのですが・・・」】
(ホームへ戻る)|浜松の婚活のことなら結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い