【浜松市で口コミで話題に!入会金0円 女性月会費0円の結婚相談所】

hamamatsushi_konkatsu_cafe

浜松で地域最安値の結婚相談所に挑戦!婚活のことならお任せください!

日に日に暖かくなってきましたね。春も本番でしょうか・・・

浜松市を中心に静岡県西部でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

今回はアラフォー世代の女性の結婚相談に伺いました。

 

アラフォー世代、40代の初婚の女性の結婚相談

 当結婚相談所は浜松市で最安値にチャレンジする結婚相談所です。低価格ではありますが、非常にクオリティーの高い婚活情報サービス(結婚情報サービス)を提供させていただいていると自負しております。

 

今回も当結婚相談所の低価格かつクオリティーの高い婚活情報サービスに関心を持っていただいたアラフォー世代の浜松市の女性の婚活&結婚相談を伺いました。

 

インターネットの発達、日本の社会の高度経済成長後の成熟した社会、何不自由のない豊かな国となった日本・・・

様々な要因がその原因ではありますが、日本社会は晩婚化社会、また少子高齢化社会となりました。

もちろん、女性が社会で活躍する場が増えてことは素晴らしいことですし、今後もその傾向は続いていくと思います。

 

新しい男女の生き方や在り方、また社会の中でも関わり方、新しい家族の在り方・・・

今ままでの当たり前が当たり前でなくなっている・・・

 

そんな変化の多い現代社会、今回の40代前半のアラフォー世代のご相談者の女性もまた、ご自身の今後の生き方について悩まれていました。

 

「仕事は継続したいし・・・趣味も充実させたいけど・・・今後の人生を考えるとやはりパートナーは欲しいんです。」

 

浜松市で開催されている街コンや各種婚活イベントには参加してみても中々成果は出ず・・・

進まない婚活に正直諦めも・・・

そんな時、インターネットで検索して、当結婚相談所のホームページに辿り着いたそうです。

 

成熟した日本社会では、生き方や働き方など、お金を稼ぐという経済活動だけではなく、やりがいや生きがいといった人としてどう生きるかということも求めれれる時代となってきています。

これからの婚活のスタイルもまたこの時代の変化と共にこのニーズにマッチしたカタチで変化すべきだと思います。

 

当結婚相談所はこの現代社会の婚活のニーズにマッチしたカタチで経営を続けていきます。

 

【浜松湖西婚活サービス結い 料金表】

入会金0円

女性 年会費0円
女性 登録料1,000円/年
女性 お見合い料0円

男性 年会費3,000円/年〜
男性 登録料10,000円/年
男性 お見合い料8,000円
※上記は全て税抜き価格になります。

 

 

浜松でお見合い・婚活パーティー・お見合いパーティー・結婚相談・婚活のご相談をするなら
浜松の結婚相談所・浜松婚活サービス結い
結婚相談&婚活アドバイザー
伊藤浩士

電話:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00

(トップへ戻る)|【浜松市で口コミで話題に!入会金0円 女性月会費0円の結婚相談所】
(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら浜松湖西婚活サービス結いへ