【湖西市から豊橋市へ・・・婚活ドライブデートなら多米峠】

湖西市や豊橋市にも・・・絶景がいっぱいある!婚活デートにおすすめ!

冬の澄んだ空気と青空が大好きな湖西市・豊橋市でも皆様の婚活のお手伝いをさせていただいております 

結婚相談所|お見合いのことなら浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

先日、湖西営業所を出て、豊橋市に無料出張結婚相談に伺いました。久し振りに多米峠を通ってみよう!と思い、

プチドライブ♪

 

IMG_1421

 

湖西市と豊橋市を繋ぐ道 多米峠 多米峠からの眺めはなかなかですよ~♪

結婚相談アドバイザーの私、伊藤浩士も当然ですが、独身の頃がありました。

20代前半、地元湖西市の友人達と独身男5人で湖西市のガストに夜な夜な集い、語らい、勢いでドライブとなり、良く多米峠にも来たものです。

多米峠からの豊橋側の夜景はなかなかでプチ夜景スポットとしても当時は話題になりましたね。懐かしい独身時代。

 

 

湖西市や豊橋市からでもちょっと調べれば、婚活ドライブコースにもおススメなスポットはたくさんあります。例えば多米峠です。車酔いがある方が少々注意は必要ですが、少しくねくね道の山道はありますが、

湖西市や豊橋市からの婚活ドライブコースとしては丁度良いプチ婚活ドライブコースなのでは!?

湖西市側、もしくは豊橋市側で食事処やカフェなどをしっかり調べておき、時間も計算して予約を入れておくのはベストでしょう!

 

もちろん、行き当たりばったりの婚活デートもたまには良いと思いますが、婚活デートの下調べをしたり、予約をしたり、準備をしたりしているあなたの努力はお相手に伝わるもの。

きっとそのあなたの熱心さや一生懸命さはお相手に伝わりますよ!

 

湖西市の結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザイー
伊藤浩士