【子供達から学ぶ!婚活成功のヒント!】

必見!|婚活で成功したい人は知らないとヤバいですよ・・・

 

暦の上では春となりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。今年は例年にない大寒波と言われていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

寒さに負けず地道に営業しております。静岡県浜松市で結婚相談所を運営する浜松湖西婚活サービス結いの結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

今回のブログの写真は2017年1月のものになります。静岡県浜松市は全国的にも太陽光発電に適した地域とされ、晴天率も高く、温暖な気候が有名ですが、今年の冬は少々寒いですよね。

珍しく雪が降り、積もる日も・・・(-_-;)

 

IMG_1278
浜松市西区大平台の公園①

そんな雪の降る日に学びがありました。はい。

これは婚活をする皆様にもきっと大きな学びとなります。

 

仕事が入っていない日のパパの大切なお仕事は子供達と遊ぶこと。

雪が降り、外気は2℃、3℃なんですが・・・

 

「パパ、公園に行こうよ!雪で遊ぼう!」

と大はしゃぎ。

もう少し天気の良い暖かい日に公園に行こうよというと

「寒いから・・・(-_-;)」

と断る日もあるのですが、雪が積もっているとなると別の話。

 

寒空の下、短時間ではありましたが、浜松市西区大平台の公園で走り回りました(笑)

IMG_1275
浜松市西区大平台の公園②

 

その学びとは・・・

 

『遊び心』

 

大人になるとついつい色々と言い訳やらできない理由やら・・・ネガティブなことを自分を守るために言っていませんか・・・?

 

子供達の発想はもっと単純です。

 

楽しいから・・・遊びたい!

好きだから・・・遊びたい!

 

あなたの婚活は楽しいですか・・・?

きっと、うまくいかずに苦しんだり、お見合いをお断りされて、悩んだり、交際が終了して落ち込んだりしていませんか?

お気持ちは良くわかります。

 

あなたの婚活がうまくいかない理由は・・・

もしかしたら・・・

 

この『遊び心』 楽しむ

ということが足りないからかもしれませんよ。人生や生き方、在り方に余裕があり、遊び心がある方とのひとときは非常に楽しいもの。

 

楽しんでいる人と過ごす時間は楽しいものなんです。あなたと時間を過ごす異性は楽しいでしょうか?

 

子供達のように童心に帰って・・・遊び心を持って楽しく婚活しませんか?

 

静岡県浜松市でも無料出張結婚相談を実施中!
静岡県浜松市で婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

ホームへ戻る