【磐田市でも婚活&結婚相談を実施中!再婚・シニア世代ですが・・・】

磐田市でもシニア婚の需要が大!”再婚、子持ちのシングルマザーの結婚相談が増加中!

 

今年は例年にない大寒波とのことですが、お変わりございませんか。

磐田市でも婚活のお手伝いをさせていただく結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いの結婚相談アドバイザーの伊藤浩士は健康管理・体力づくり・趣味を兼ねまして毎朝運動を継続しています。

ノルディックウォーキング or サイクリング と 筋力トレーニング and ストレッチ がメニューです。

長年継続すると習慣になるものですね♪ 継続は力なり。今年は更に負荷をかけてレベルアップせねば・・・?と思っています。

 

さて、今回は磐田市|ココス磐田弥藤太島店に伺いました。シニア婚・再婚のご相談です。

 

iwatashi_konkatsu_lunch_cocos
磐田市|ココス磐田弥藤太島店 結婚相談の前に腹ごしらえ♪

 

「50代・再婚ですが・・・磐田市近郊で良いお相手は見つかりますか・・・?」

最近は磐田市からの無料出張結婚相談のご依頼もいただいております。シニア世代の方の再婚の需要は非常に高く、口コミ(ご紹介)でご連絡をくださることが非常に多いんです。

当結婚相談所のように、低料金でリーゾナブルに結婚相談所(結婚情報サービス・婚活情報サービス)がご利用いただけるということを聞いてお電話をくださるようです。

 

今回のご相談者の方もシニア世代の方。お子さんは独立して大きくなられていますが、将来のことを考えて、やはり50代後半~ひとりでは寂しくなる・・・

お子さんも自立し、近年中にはご結婚もされるのも考えて、結婚相談のご依頼をくださったそうです。

 

iwatashi_konkatsu_lunch_cocos
ココスの日替わりランチを。久しぶりにハンバーグ♪

 

3組に1組は離婚する時代・・・再婚の方の婚活も需要は大!!

 

社会の中で力強く活躍される女性が増え、非常に微笑ましく思っています。現代社会では女性の社会の中での活躍は非常に目まぐるしく、男性を凌ぐ勢いを持っています。

経済的に、精神的に自立し、力強く生きている女性の姿を見ることは一経営者として、またひとりの人間として非常に嬉しく思います。素晴らしいことだと思います。

 

女性の社会進出の影響もあるでしょうし、何より社会の仕組みが少しづつ変化しつつあります。男女の働き方も変化し、また家族の在り方やライフスタイルも変化しつつあります。

 

婚活業界では昨今、非常に需要が増大しているのが、再婚の皆様の婚活、シニア世代の皆様のシニア婚、シングルマザーの婚活、子連れの皆様の婚活のニーズが増加しています。

少しづつではありますが、多くの婚活のニーズをお持ちの皆様が当結婚相談所のように、【低価格で婚活・地元で婚活・自由に空いた時間で婚活】できるということを知るようになってきています。

 

当結婚相談所はこのような社会のニーズに応えるべく、磐田市でもシニア婚の皆様、再婚の皆様、シングルマザーの皆様、子連れの婚活の皆様を精一杯応援させていただきます。

 

 

磐田市|ファミリーレストラン ココス 磐田弥藤太島店でドリンクバーを楽しみながら婚活や結婚相談いかがでしょうか?

 

◆ 今日の婚活でもオススメなレストラン-磐田市| ファミリーレストラン ココス 磐田弥藤太島店

屋号 磐田市|ファミリーレストラン ココス 磐田弥藤太島店
住所  静岡県磐田市弥藤太島542-1
TEL TEL0538-39-1080
URL https://www.cocos-jpn.co.jp/index.html
営業時間 月~金
10:00~翌2:00
(L.O.1:30)

土・日・祝
7:00~翌2:00
(L.O.1:30)
※当店の朝食バイキングは、土日祝のみの実施となります。

定休日 年中無休
料金 平均予算890円
ジャンル ファミリーレストラン
席数・駐車場  多数有 ※駐車場無料

磐田市でも無料出張結婚相談を実施中!
磐田で婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

ホームへ戻る