【婚活でも・・・仕事でも・・・続けることの意味】

浜松市西区|ノルディッックウォーキングと筋力とレーニングを毎朝の日課に・・・

 2017年1月も最終日となりましたね・・・今年の1月は寒い日が多かったですね・・・(・_・;

我が家の石油ストーブも大活躍です♪石油ストーブは部屋全体が暖まるので想像以上に重宝しています。

 

私事ですが・・・ここ『20年間医者知らず』なんです。風邪らしい風邪をひいていません。

 

特別大きく皆さんと体質が異なるワケではなく・・・

どちらかというと虚弱体質。喘息やアトピー性皮膚炎で幼少の頃から自分の体質や健康上のことで相当苦労してきました。

 

IMG_5226

 

そして・・・

健康を失うと全てを失う・・・

健康でないが故に色々なことに自信が持てず・・・

チャレンジできない日々が続いたんです。

 

20年前、ある考え方を経営者の方から教わりました。

それは・・・

 

「あなたのカラダはあなたが食べたものから作られ、日々の生活習慣で変化しているんだよ。細胞レベルで・・・」

 

こう教わったんです。

 

あれから20年も経ったんですね・・・

 

カラダを自分で作るという考え方 毎朝運動を継続しています!

日々の食事、特に栄養バランスには注意しています。

それに加えて、カラダを作るために、少々ですが、運動をしています。

趣味にもなっていますが、自転車(ロード用)、ノルディックウォーキング、そして、筋力とレーニング。

皆様が行かれるように、トレーニングジムでのトレーニングも本当はしたいのですが・・・

中々定期的に継続して通うことが困難なので、今は毎朝、少々ですが、カラダを動かし、日々カラダを作ることを意識しています。

 

運動や健康作り、カラダ作りを20年・・・

 

今、振り返ると長い道のりだったなぁ・・・

 

でも

 

あっという間だった気もします。

 

何事も「継続は力なり」と言いますが、まさにその通りで、どんなことでも継続し、チャレンジし続けることで道は開ける!

そう思います。

 

婚活も・・・諦めないこと!粘り強く!継続すること!

20年・・・

30年・・・

40年・・・

と過ごしてきた習慣や考え方を急に変えることが中々難しいことです。

 

でも、ほんの少しだけで良いので・・・上手くいっている人の教えや学びのエッセンスをあなたのライフスタイルの中に入れてみてはいかがでしょうか・・・?

 

それも継続的に。

 

人は習慣で生きる生き物です。この習慣というのが結構厄介でして・・・

例えば・・・カラダの左右のアンバランスもあなたの生活習慣から生まれています。

 

婚活で「自分ミガキ」 

 

本気で初めてみませんか・・・!?

 

当結婚相談所は婚活に本気で取り組みたいあなたを応援します!

 

 

 

静岡県浜松市でも無料出張結婚相談を実施中!
浜松で婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

 

ホームへ戻る