【2016年12月31日を迎えて・・・感謝の気持ち】

感謝の気持ちを込めて・・・

 

2016年最後の日を迎えています。

2016年12月31日を家族で無事迎えることができ、明日からいよいよ2017年がスタートします。

 

これもこれまで当結婚相談所に関わってくださった皆様、当結婚相談所の会員様、KDreamPlanetの他事業にも関わってくださっている多くの皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

hamamatsu_konkatsu_colum (3)

今年も残すところあと僅か・・・

もうじき年越しの鐘の音が聞こえてきますね・・・

 

ゆく年、くる年

 

2016年は皆様にとってどんな一年でしたか・・・

 

当結婚相談所にとって・・・弊社にとって2016年はまさに「我慢の一年」でした。

コツコツと将来の大きな成果に向けて営業を重ねて参りました。本年秋以降には昨年から継続してきた地道な営業活動の成果も徐々に現れて、少しづつではありますが、成果とと手応えを感じることができました。

八白土星の私にとっては、地固め、基礎を構築するための我慢の一年でしたね。

 

なんとか、かんとかこの一年を我慢して乗り切ることができたこと、本当に嬉しく思います。

 

多くの皆様に支えられて、2017年の新年を無事迎えることができることを本当に嬉しく思います。

2016年は本当にありがとうございました。

2017年も2016年同様よろしくお願いします。

皆様のお力添え、ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。

 

感謝の気持ちを込めて・・・

 

よいお年を・・・・・

 

2016年12月31日
浜松湖西婚活サービス結い
代表 伊藤浩士