【浜松市にてシニア婚の婚活相談 再婚・シニア婚・バツイチ・バツニの婚活の相談が増加中!】

シニア婚・シニア世代の再婚の皆様のニーズ・・・「老後を楽しく過ごすパートナーが欲しい・・・」

 

日が短く、寒さが身にしみる時節となりましたね。くれぐれも風邪などひかれぬようにご自愛くださいね。

風邪予防に帰宅時の手洗いとうがいを習慣化しています。子供達にも徹底していて、少しづつですが、習慣になってきました。

無理に何かをやらねば・・・と考えるよりも人は習慣化してしまった方が簡単だし、身に付きます。

皆様も風邪やインフルエンザなどご注意くださいね。

 

浜松市で結婚相談所を運営する 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

今回はシニア世代の女性の結婚相談で浜松市中区のデニーズ浜松野口町店に伺いました。

 

hamamastsushi_konkatsu_dennys-2
浜松市中区 デニーズ浜松野口町店 結婚相談のお客様をお待ちしております。一仕事♪

「前の経験がトラウマに・・・中々次の恋愛や結婚に自信が持てなくて・・・・」

今回ご相談くださったシニア世代の女性は、以前の結婚で随分ご苦労をされてそうで・・・

涙ながらに、過去のご経験をお話くださいました。

 

結婚相談所を運営していると、ご苦労をされてきた皆様の結婚相談をたくさんお聴きします。今回もそうなんですが、お話をお伺いしていると

私まで涙が・・・

本当にご苦労されたんですね。

hamamastsushi_konkatsu_dennys-1
デニーズのドリップ珈琲はお代わり自由♪ 嬉しいサービスですね~♪

 

過去に起こった事実は変わりませんが・・・過去に起こった事実の意味は変えられる!

 

過去と他人は変わりませんが、未来と自分は変えられる! 

 

自分が事業に取り組む上で、座右の銘として、この言葉を常に自分に言い聞かせて、頑張ってきた言葉です。

 

そして・・・

 

過去に起こった事実は変わりません・・・確かに、変えようがありませんよね。タイムマシンもないし・・・?

でも、今から、これからどう生きていくかでその過去の辛い経験、苦い思い、失敗と思える経験も・・・

 

自分次第で、その意味は変えられます。

 

今回の結婚相談でお越しになられたシニア世代の女性にもお伝えさせていただきましたが・・・

 

「失敗ではないんです・・・経験!それは経験です。あなたが幸せになるために必要な経験だったんですね・・・きっと。一歩前に踏み出して、幸せな結婚を掴み取ってくださいね!」

 

とお伝えさせていただきました。ご入会のお手続きをさせていただき、最後は笑顔でお別れをすることができました。

 

浜松の再婚・バツイチ・バツニ・シニア婚の皆様の婚活も応援します!
浜松市中区 デニーズ浜松野口町店でも無料出張結婚相談を実施中!
浜松市での婚活・お見合いのことなら
浜松の結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い 

【今日の婚活でもおススメなカフェ- 浜松市 デニーズ浜松野口町店】

屋号  浜松市 デニーズ浜松野口町店
住所 430-0929 静岡県浜松市中区中央1-6-4
TEL 053-451-0233
URL http://shop.dennys.jp/map/2662
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
ジャンル ファミリーレストラン 
テラス席がございます(喫煙席のみ)。パーティは2名様から20名様まで、
ご予算に応じて承ります。お気軽にご相談下さい。
駐車場   35台(※2時間まで無料)

浜松市中区でも無料出張結婚相談実施中!
お見合い・婚活相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市