【磐田市でも婚活・結婚相談-珈琲屋らんぷ 磐田店】

「お見合いは磐田でもできるのでしょうか・・・お相手は・・・」

年末に向けて何かと気ぜわしい毎日ですが、皆様もくれぐれも体調をくずされませんように。

ユニクロのウルトラライトダウンって便利じゃないですか…?結構重宝していてたたんでカバンに入れておくこともできますから、

出帳のときや電車・新幹線での移動の時は特に便利ですね。荷物はできる限りコンパクトにしたいので♪

 

各地に無料で出張しています。結婚相談・婚活の相談のことなら 磐田でも良縁のお手伝い 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

ここのところ、磐田市、袋井市、掛川市への無料出張相談で出掛けることが増えてきました。

 

iwatashi_konkatsu_ranputeicafe-1
珈琲屋らんぷ 磐田店 のモーニングサービス♪

 

お見合いは・・・磐田市・袋井市・掛川市でももちろん可能です。

当結婚相談所の採用しているエニシードシステムを利用されている会員様は現在約600名。西は豊橋・豊川から東は磐田・袋井・掛川を中心に婚活をされています。このエリアを中心に日々お見合いが組まれています。

磐田市、袋井市、掛川市でのお見合いを希望でしたら、もちろんそれも可能です。お相手の方がどこのエリアにお住まいかにもよりますが、毎回お見合いの度に時間と場所を調整して、アレンジし、お見合いを設定しています。

 

iwatashi_konkatsu_ranputeicafe-5
早朝からのお約束のときはモーニングサービスは非常に有り難いですね♪

地元で婚活したい・・・地域に密着で婚活を・・・という会員様のニーズに応えるために・・・

 

大手の結婚相談所連盟や大手の結婚相談所のフランチャイズで全国で会員数が数万人・・・確かにこれは凄い人数ですし、可能性は大だと思います。

しかし・・・

 

本当にこの地域、例えば、磐田市で婚活がしたい・・・とお考えのこの地域の独身男女の皆様の結婚のお相手探しのニーズに合っているのでしょうか・・・

 

正直・・・疑問です・・・

 

当結婚相談所に入会された90%以上の方がやはりおっしゃるのは

 

地元で出逢いたい・・・

地元で結婚して、地元に住みたい・・・

 

と。

iwatashi_konkatsu_ranputeicafe-2
朝の珈琲 この一杯が格別ですね・・・♪ 一日がシャキッとしますね。

 

磐田市での婚活はズバリ!地元で婚活!地域密着型の結婚相談所!

そうなんです。

地元で婚活をしたい方が多いのが静岡県西部や愛知県東部の傾向。

また東京、名古屋、大阪といった大都市では集まる人のニーズは異なると思いますが、少なくとも磐田市では「地元で婚活」なんです。

 

ですから・・・

 

地元に密着した結婚相談所の方が、そのニーズに応えることができるワケです!

iwatashi_konkatsu_ranputeicafe-3
朝一の結婚相談は、通勤時間に移動が重なることが多いので、早目に移動を済ませて、待ち合わせ場所付近で一仕事していることが多いです。

これも時間管理。どうせ時間をかけるなら、車の交通渋滞よりも、喫茶店で一仕事。

 

 

磐田でも婚活に取り組む独身男女の皆様を応援!

 

当結婚相談所はそんなニーズに応えます!地元で婚活したい・・・磐田市で婚活したい・・・というお客様のニーズに応えるべく・・・

当結婚相談所はご多忙で弊社事務所にお越しになれない方、遠方の方のために営業エリア内での無料出張結婚相談を実施しております。

磐田市の方も結婚相談・婚活のご相談でご連絡をくださいます。

お気軽に遠慮なくご連絡をいただければと思います。

 

 

珈琲屋らんぷ磐田店でも無料出張結婚相談を実施中!
磐田市での婚活・お見合いのことなら
磐田の婚活も応援!結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い 

【今日の婚活でもおススメなカフェ- 磐田市 珈琲屋らんぷ磐田店】

屋号  磐田市 珈琲屋らんぷ磐田店
住所 静岡県磐田市見付 6038ー5(プラザ21見付 内)
TEL TEL 0538-36-2222
   
営業時間 6時~24時 (年中無休)
定休日 年中無休
ジャンル 珈琲屋・喫茶店
駐車場 

磐田市でも無料出張結婚相談実施中!
お見合い・婚活相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・田原市・蒲郡市