【浜松より無料出張結婚相談 50代再婚の男性 榛原郡にて】(その2)

婚活の秋! 浜松市の再婚 シニア婚の皆様からのお問い合わせも急増中!

 

遠くの山々も澄みきった青空に映える季節となりましたね。榛原郡まで無料出張結婚相談に行ってきました。山々の紅葉を眺めながら・・・

ときどき、車を停めて、山の木々の秋の彩を楽しみながらのドライブは楽しいものでした♪

今度は家族で訪れたいな・・・と。次の楽しみもできました♪ 41歳2児のパパ 浜松の結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

今回は前回に引き続き、榛原郡に無料出張結婚相談で訪れたお話の続編(その2)です。

前回のお話はこちら

【浜松より無料出張結婚相談 50代再婚の男性 榛原郡にて】(その1)

 

kawanehonmachi_konkatsu
浜松から榛原郡へ 秋の紅葉も眺めながら 山道をドライブ♪

前回のお話でも自分ミガキや感性を磨くことの大切さについて少しお話させていただきました。

結婚生活は長い。婚活のゴールを結婚相手を見つけること!に目標設定されている方も多いようですが、それは恐らく間違いでしょう・・・

 

何故なら・・・

 

結婚の先に、結婚生活、家族生活が待っているからです。そこには日々の生活の中でのコミュニケーションや新しい家族を自ら築いていくという新しいことが待っています。育児はもちろん、パートナーとの日々の会話やコミュニケーションがずっと続くんですよね・・・・・

 

長~い 長~い 旅に一緒に出る感じでしょうか・・・

 

ですから、感性を磨き、コミュニケーション能力を高めることは婚活中の皆様にとっては必要なことなんです。

自分も含め、既婚の皆様にも当然、自分ミガキは必要なこと!

 

是非、秋の紅葉を眺め、綺麗な景色、様々な土地の文化や歴史に触れ、感性を磨いてくださいね♪

 

kawanehonmachi_konkatsu
道中の山にて一休み 眼下の絶景にビックリ♪ 

 

シニア婚、再婚の50代ですが・・・ 婚活できますか・・・?

 

今回、無料出張結婚相談のご依頼をいただきました榛原郡にお住まいの非常に謙虚で職人肌の素敵な男性。長年、ご家業に人生を捧げ、チャレンジを重ねてきた経営者でもあります。

再婚ということで、色々過去にあったご苦労もお話くださいました。

 

過去にスポーツでも、事業でも、趣味でも、精一杯チャレンジをされてきた方のお言葉は重みがあり、深みがあります。

薄っぺらい、書籍から引用したような言葉ではなく、ご自身の経験からくる数々のお言葉。自分の未熟者ながら、経営者の端くれとして、事業を営ませていただいております。

結婚相談で伺わせていただいたのですが、自分自身が非常に様々な勉強になるひとときとなりました。学びと気付き多き時間を過ごせました。

 

浜松市の経営者の方からのご紹介で、今回伺わせていただく運びとなりましたが、今回のKさんともご縁を感じた一日でした。

kawanehonmachi_konkatsu

 

婚活中の女性 必見! 良い男の選び方・・・・・

 

婚活でお相手を選ぶのにはもちろん、多くの条件があり、プロフィールなどを見てお見合いの相手を選んでいくわけですが・・・

 

プロフィールには載っていないかもしれないことがあります。

 

それは・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

「チャレンジしてきたことがある男」の言葉には重みと深みがある!

 

 

何かにチャレンジしてきた方は考え方がポジティブだったり、何かを達成する苦労も喜びもまたわかっています。そして、達成できなかった悔しさや虚しさ、負けることに対する恐怖も知っています。

これは人として「味のある男」 

一味違う男 ということです。

 

結構、重要なことだったりしますよ♪

 

 

浜松で再婚・シニア婚の方も入会急増中!
浜松での婚活・結婚相談のことなら
浜松市の結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い
お見合い・婚活パーティー・お見合いパーティーにも参加できます!