【30代男性から結婚相談のご依頼】

新型コロナウイルスのは2019年12月に中国で初めて発見されてから約3年と数ヶ月が経過しました。

行動自粛、マスク、消毒・・・

多くの制限のある生活が続きました。

そして、2023年、少しづつですが、新型コロナウイルス蔓延前のような生活に戻りつつあります。

まだまだ油断はできませんが、また自由に、制限なく、生活できる日を強く望みます。

 

 

浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は

静岡県西部(浜松・湖西・磐田・袋井・掛川・菊川・御前崎)と愛知県東部(豊橋・豊川・新城・蒲郡・田原)皆様の良縁のお手伝い!

各地で無料出張結婚相談を実施しています。お気軽にご相談くださいね。

 

konkatsu_hamamatsu_cafe_sanferice (1)

先日のことですが、浜松市某所にて、30代男性の結婚相談をお聴きしました。

 

30代になり・・・仕事でも責任のある役割で・・・

30代となり、会社でも重要なポストや役割を担っているので・・・

当然ですが、お仕事で多忙な日々を過ごされている・・・

 

婚活、結婚相手探しもできる限り早くスタートしたほうが良いのはわかっていたそうですが、仕事中心の生活で、日々過ごされていて、

なかなか婚活に取り組む時間が取れなかったそうです。

 

婚活は・・・

 

「タイミング」

 

が重要で、そのタイミングとは・・・

 

自分自身が「結婚したい!」と思った時、

「そろそろ婚活しよかな・・・」と思ったときが、あなたのタイミングです。

 

世間体や周囲に促されたからといって、自分自身が本気で「結婚したい!」「婚活しよう1」

と思わなければ、あなたの婚活は前には進みません。

 

今、婚活しようと思ったなら、それは・・・

 

あなたのタイミングです。

 

一歩前に出て、あなたの婚活をスタートするタイミングかもしれませんね。

そんなあなたを応援します。

 

 

 

 

 

静岡県浜松市でも無料出張結婚相談承ります!
当結婚相談所は、湖西市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を行っております。
婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00

*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市