【夏はキャンプ、BBQ、川遊び♪】(その1)

残暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか。

2016年の夏も大満喫!家族で・・・子供達と・・・友達と・・・充実した楽しい夏を過ごさせていただきました。少し遊び過ぎかな・・・(笑)

浜松・湖西・磐田・袋井・掛川・菊川・御前崎・豊橋・豊川・新城・蒲郡・田原で無料出張結婚相談を実施中!

浜松と湖西でも婚活ができる結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

tanzawalake_201607
丹沢湖付近の川 神奈川県 山北町付近の河原

ますは・・・川遊び♪

夏休みは、キャンプ、BBQ、温泉、旅行・・・と子供達と思いっきり遊びました。

海は浜松市や湖西市の海で遊んだことがあるので、子供達も経験があるのですが、川で本格的に泳ぐのは初めて。

神奈川県の丹沢湖付近の上流の川ということもあって、水が冷たい・・・?

tanzawalake_2016072
大自然に囲まれた丹沢湖付近 癒されますね~

家族連れで大賑わいでした♪

kanagawaken_tanzawalake_201608
amazonで購入したシュノーケル♪ 今年は海に川に大活躍♪

子供達と楽しめる共通の遊びがまた増えました♪

kanagawaken_tanzawalake_2016089
川の中へダイブ♪ 

tanzawalake_2016073

川遊びで冷えた体を温泉で・・・武田信玄公も訪れた隠れた秘湯

 武田信玄の隠し湯といわれる中川温泉にある日帰り温泉入浴施設。恵まれた自然環境の中にあり前方は清流の中川川です。また、温泉の泉質は水酸化物イオンの濃度の高いのが特徴で、胃腸病や切り傷の回復に効用がある単純アルカリ性泉。

※引用・参考:山北町HPより

 信玄公も戦の疲れを癒したとされる秘湯・中川温泉。

行き当たりばったりで来た川遊びではありますが、(笑)丹沢湖に来たついでにブラッと立ち寄ったので・・・

大当たり♪ 大満足の温泉でした。

tanzawalake_2016074
町営温泉 ぶなの湯
〒258-0201 神奈川県足柄上郡山北町中川645−8

川遊びに、温泉にと一日 山北町、丹沢湖の大自然に囲まれて過ごすことができました。

続き 【夏はキャンプ、BBQ、川遊び♪】(その2) はこちら

 

 

【夏はキャンプ、BBQ、川遊び♪】(その1)

(ホームへ戻る)