【夏といえば・・・】

2016年の8月は総括すると・・・

リオオリンピックの夏!メダルラッシュ♪選手の皆さんの活躍に胸が躍りました!頑張れ!ニッポン!

そして・・・

婚活の夏!

結婚相談アドバイザーの伊藤は皆さんの婚活を熱く熱く精一杯応援してます!

浜松・湖西・磐田・袋井・掛川・菊川・御前崎・豊橋・豊川・新城・蒲郡・田原で無料出張結婚相談を実施中!

浜松市と湖西市に2拠点を構える結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い の結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

hamamatsushi_kakigori2016 (2)
かき氷 ブルーハワイ 次女のお気に入り

猛暑の中、仕事の合間に子供達をプールに連れて行ったり、家族で近所の浜松市志都呂のイオンに買い物に行ったりと、家族サービスにも奮闘してます♪

 

2016年の8月は色々ありましたね・・・

まず世間的にはリオオリンピック!ニッポンのメダルラッシュに心踊りましたね。

オリンピックイヤーは自分のトレーニングにも気合が入るのは自分だけでしょうか・・・(笑)根が単純なんですね・・・(~_~;)(汗)

 

 

そして、我が家的には先日浜松に戻りましたが、沖縄出張と沖縄旅行。

家族で1週間、沖縄でのんびり過ごすことができました。

どこまでも透き通ったマリンブルーの美ら海を大満喫♪

美味しい沖縄料理にご満悦の家族。とても充実した旅を楽しむことができました。

 

夏、8月はご入会ラッシュ♪

2016年8月は当結婚相談所にとっても嬉しい悲鳴が・・・

「ホームページを見て、連絡しました。入会させてください!」

と多くのお問い合わせとご入会、無料出張結婚相談のご依頼を頂きまして、大変忙しく過ごさせていただいております。

 

まだまだ残暑・・・8月終わりとはいえ、猛暑が続きます。どうしても、営業マンは8月は涼しい喫茶店や事務所で営業をサボりがちなもの・・・

でも、浜松湖西婚活サービス結い の婚活コーディネーターの伊藤浩士は一味も二味も違いますよ〜( ̄▽ ̄)♪(ニヤり)

他のライバル結婚相談所さんやライバル会社さんがゆっくりしている、のんびり涼んでいる今こそ、本気で婚活に取り組もう!と思っている婚活中の皆様のために・・・

 

ご依頼をいただければ、営業エリア内ならどこへでも無料で結婚相談&婚活相談に伺います!

hamamatsushi_kakigori2016 (1)

 

夏といえば・・・やはり夏の代名詞!かき氷。

 

子供達や家内に

「パパ、今日も頑張ったね♪お疲れ様・・・」

とかき氷を家族と食べれるように・・・

 

【夏といえば・・・】

(ホームへ戻る)