【沖縄出張&家族旅行】(その3)

IMG_9467

「嬉しい」「楽しい」「大好き」そんな気持ちを忘れないで・・・

沖縄の旅から戻ると・・・と想像すると・・・旅行後は数日、蝉の抜け殻のように・・・(笑)

夏日に負けず、自分に鞭を打って現実と戦う男!(笑)

浜松・湖西・磐田・袋井・掛川・菊川・御前崎・豊橋・豊川・新城・蒲郡・田原で無料出張結婚相談を実施中!

浜松市と湖西市に2拠点を構える結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い の結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

IMG_9496
沖縄名物の一つ 海ブドウ♪ プチプチ感が最高♪

家族で沖縄や北海道、各地に旅行に行くことは自分にとっては非日常な生活。毎日繰り返すことができる生活ではありませんから・・・

そんな非日常な生活を年に何回かできていること、そんなライフスタイルに感謝し、また家族や友達と旅に行きたいな・・・と思い、また頑張る!

人は夢や希望、ロマンを描き、感じることでモチベーションがアップし、また頑張ろう!と思えるそうです。

IMG_9363
海の幸、山の幸から作った沖縄のそば 

沖縄ではたくさん美味しいものを食べてきました。沖縄そばは1週間毎日でしたが・・・(笑)

本当に、うれし、たのし、大好き!の世界です。

そんな夢のような生活・・・これは結婚生活の中でも実現します!

 

あなたが諦めず、粘り強く、描き、挑戦し、実現できるように日々チャレンジしていけば・・・

 

自分も年に何回かは家族で旅行に行きたいな・・・

飛行機に乗って旅がしたいな・・・

世界中を股にかけて仕事がしたいな・・・

 

なんて結婚、創業、出産・・・節目節目で考えて、決断して、挑戦してきました。

IMG_9362
何杯食べたんだろう・・・(笑)沖縄そば

 

まだまだ夢半ば。全ての夢や理想のライフスタイルが実現しているワケではありませんが・・・

ほんの少しですが、思い描き、挑戦することで実現してきています。

子供達のように・・・感じ、思い描くことで。沖縄は子供達に負けないくらい楽しんでいます♪

 

「嬉しい」

 

とか

 

「楽しい」

 

とか

 

「大好き」

 

という気持ちを大切に婚活をしてみてください!

 

きっと、素敵なお相手と巡り合うのでは・・・

 

婚活アドバイザーの伊藤浩士はあなたの恋活や婚活を心から応援しています!

 

IMG_9661
楽しかった沖縄出張&旅行

前回までのお話
【沖縄出張&家族旅行】(その1)
【沖縄出張&家族旅行】(その2)

 

【沖縄出張&家族旅行】(その3)

(ホームへ戻る)