【豊川稲荷と手筒花火のまち 豊川市で無料出張結婚相談に】

川市にくると・・・なんかホッとするんですが・・・自分だけでしょうか?

蒸し暑い日が続いていますが、夏バテなどしておりませんか・・・?水分摂取とカラダの冷やし過ぎにはご注意くださいね!

夏バテ対策として、エアコンに直接当たらぬように、夏でもスーツやジャケットを持ち歩くことも多いです。

豊川市でもお世話になっている結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 
結婚相談・婚活アドバイザー 伊藤浩士です。

 

IMG_7941
豊川稲荷で有名な豊川市 初詣だけでなく、お参りの方がたくさんいらっしゃいます♪

川市といえば・・・

豊川稲荷。JR豊川駅前でもきつねがお出迎え♪まち全体で豊川稲荷を盛り上げる雰囲気。町興しと地域活性化の努力は本当に素晴らしいと思いました。

IMG_7938
豊川市 JR豊川駅前 豊川市民の生活の足、そして豊川稲荷への参拝者の足 

回のように豊川市に無料出張結婚相談で訪れることが増えてきているのですが、毎回、豊川市民の皆さんとお話すると・・・・

なぜか、ホッとするんです・・・自分だけでしょうか?

地元愛もあり・・・

とても穏やかで・・・

優しいオーラがにじみ出ています。

 

自分の地元は静岡県湖西市新居町なんですが、新居町の皆さんも少し似たオーラ(雰囲気)があるかもしれませんね・・・

 

IMG_7940
JR豊川駅前のロータリー中 手筒花火にきつねが・・・♪ 可愛いでしょ♪

活パーティー、お見合いパーティー、街コン、合コン・・・たくさん参加してきたのですが・・・

今回のご相談者のAさんは豊川市在住の30代男性。豊川市や豊橋市を中心に様々なイベントに参加されたそうです。

 

Aさん:「婚活パーティー、お見合いパーティー、街コン、合コン・・・豊橋市や豊川市で行われている婚活イベントにたくさん参加してきましたが・・・正直、なかなか良縁には繋がっていません・・・・・」

 

婚活アドバイザー:「そうなんですね・・・連絡先の交換はできてますか?」

 

Aさん:「はぃ、連絡先の交換ができるときもあり、お茶や食事をする方もいらしたのですが・・・、お相手の女性達と婚活や結婚に対する温度差を感じちゃいまして・・・」

 

婚活アドバイザー:「それはどんな温度差なんですか?」

 

Aさん:「非常に高い温度差で・・・、彼女達は真剣でないとはいいませんが、かなり軽いノリで彼氏ができたらいいなぁ・・・的な感じで。容姿や年収だけで判断し、あまり男性の内面まで見ようとはしていなかったんです。婚活パーティーやお見合いパーティーも女性は無料で参加できるものも多いため、本気度も低いのかも・・・

駄目なら、また無料のパーティーがどこかで来月もあるし・・・、その婚活パーティーで知り合った同性の女友達(婚活仲間)と無料で参加できる女子会的なノリで参加しているみたいで・・・」

 

婚活アドバイザー:「誠実に、真面目に婚活やお相手探しをお考えのAさんとは、温度差ありますね・・・それでは正直マッチングしてもその先が難しいのでは・・・」

 

Aさん:「そうなんですよ!伊藤さん。正直彼女達に腹も立ちまして・・・ 婚活パーティーやお見合いパーティーに行くのが馬鹿馬鹿しく感じてしまいましてね・・・?」

 

婚活アドバイザー:「そうだったんですね・・・それは辛い思いをされましたね。わかりますよ、わかります。そのお気持ち。業界全体の傾向として、婚活パーティーやお見合いパーティーは軽い気持ちで参加される女性が多いのは事実ですから。真剣な方と軽いノリの方の温度差はありますので・・・」

 

と婚活の仕方についてご相談をいただきました。婚活パーティーやお見合いパーティーも1つの婚活手段としては良いのですが、うまくお見合いもミックスできるとAさんの婚活は加速しますよ!とお話させていただきました。

Aさん、婚活相談いただきまして、本当にありがとうございました。

 

豊川市・豊橋市でも
婚活相談・結婚相談・お見合いのことで無料出張結婚相談実施中

地元密着の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談&婚活アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市

 

【豊川稲荷と手筒花火のまち 豊川市で無料出張結婚相談に】

(ホームへ戻る)浜松湖西婚活サービス結い