【婚活&結婚相談コラムー地元で婚活したいのですが・・・】

「地元で婚活をしたいのですが・・・この地域でどれくらいの会員がいるんですか・・・?」

時々、ご質問をいただく内容。ご入会前のお客様の中で 婚活=地元で という方程式が当たり前の方が多いのですが、では実際に大手企業が運営するインターネットを利用した結婚情報システムや婚活サイトはどうかというと必ずしも地元での婚活を優先したいお客様に合っているとは限りません。

もちろん、東京、名古屋、大阪での婚活を希望され、大手の結婚情報システムが有効な方はいらっしゃるので、浜松や豊橋にいながら、他の地方都市や大都市での結婚のお相手をお探しでしたら、それはもちろん有効です。

pixta_8865324_M

浜松市や豊橋市、静岡県西部〜愛知県東部での婚活のニーズ=地元で婚活!

東京や名古屋などの大都市での婚活は地方から来ている方も多く、必ずしも地元での婚活(その地域で結婚のお相手を探すこと)のニーズが合うとは限りません。

一方、浜松市や豊橋市、静岡県西部〜愛知県東部での婚活のニーズはズバリ!

「地元で婚活!」

生まれ育ったこの地域でお相手を探したい・・・というニーズが圧倒的。地元でお相手を見つけたいという方が多いということは・・・

地元でお相手を探すことを目的や強みとしている結婚情報サービスや結婚相談所がこの地域では合っているということです。

 

hamamatus_konkatsu_woman (2)

結婚情報サービス、婚活サイト、結婚相談所は各サービスで特徴があり、全国区で会員を募集し、会員数や成婚者数をアピールし、それで集客を狙う大手サービスから、地元に根ざした昔ながらのアナログ中心の結婚相談所まで様々です。それぞれのサービスで特徴や強みがありますので、本気で婚活をお考えの方はどのタイプのサービスが自分に合うのか・・・はしっかり各社のサービス担当者から話を聞いて決めた方が良いと思います。

 

各地で無料出張の結婚相談を実施中です!

 

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

 

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

(ホームへ戻る)