【掛川市で無料出張結婚相談】

無料出張結婚相談は婚活や結婚相談がテーマ

今回は掛川市大須賀町で無料出張結婚相談。御前崎市、菊川市、袋井市からもお問い合わせいただき、婚活や結婚相談のことで出張させていただく機会が増えてきました。静岡県西部においても婚活のニーズの高さを改めてですが、感じることができました。皆様の良縁のお手伝いができることを誇りに思います。誇りに思える仕事(=志事)って本当に幸せを感じることができるんですよね。

kakegawa_oosuka_restaurant (2)
北海道特濃牛乳ソフトクリーム 209円也 

夢庵は久し振りだったので、北海道特濃牛乳ソフトクリームを注文。ちょっと気になったので注文してみました。この北海道特濃牛乳ソフトクリーム!侮ることなかれ・・・結構いけます。美味しかったです。何やら40円プラスで特盛になるとか・・・プラスしておけばよかった・・・?(笑)

kakegawa_oosuka_restaurant (3)
掛川市大須賀町の夢庵 店内の様子

会社と家の行き帰りの繰り返しの日々・・・異性との出逢いがなくて・・・

平日の午後ということもあり、店内のお客様は少な目。ゆったり、ゆっくりと結婚相談&婚活相談を伺うことができました。

今回のご相談者の方は30代前半の男性Yさん。Yさんは職場での出逢いがなく、当結婚相談所にご入会したいということでした。非常に多い婚活相談の内容が職場と家の行き帰りで中々新しい異性との出逢いがないこと。身分証、独身の証明証、所得証明など公的な書類が揃い、しっかり誓約書や身上書に記入を完了し、ご入金が済んだ方のみ当結婚相談所を利用できることをお伝えし、ご入会のお手続きをさせていただきました。Yさんは30代前半でまだまだアクティブに活動できる環境の方。普段の生活の中でも出逢いも増やせるはずだし、是非その努力もしてみてくださいね♪とご助言させていただき、前向きに取り組んでくださるようです。

kakegawa_oosuka_restaurant (4)
掛川市大須賀町 夢庵 店内の様子

日々改めて感じること・・・婚活事業、結婚相談所を経営する意味やこの静岡県西部でもニーズの高さをつくづく感じています。これだけ多様化した社会の中でコミュニケーションや人との関わりが希薄になってきている・・・皆さん、それを感じ、このままではマズイ・・・このままの生活だけでは新しい出逢いはないし、異性との出逢いもない・・・なんとか変えなければ・・・新しいキッカケをつくらなければ・・・と当結婚相談所の門を叩くお客様が多いです。

kakegawa_oosuka_restaurant (5)
掛川市大須賀町 夢庵 店内の様子

kakegawa_oosuka_restaurant (1)
掛川市大須賀町 夢庵 エントランス

会員様の良縁のお手伝いをすること・・・これを自分の仕事(志事)として、日々精一杯取り組んで参ります!皆様の良縁のために・・・

 

◆今日の婚活でもおすすめなレストラン-掛川市 夢庵 イオンタウン大須賀店

屋号 夢庵 イオンタウン大須賀店 
住所 静岡県掛川市西大渕3359
TEL TEL 0537-48-0051
URL https://store-info.skylark.co.jp/yumean/map/130228
営業時間  10:30~24:00
定休日 年中無休
ジャンル ファミリーレストラン 夢庵
席数・駐車場   無料駐車場有

掛川市大須賀町 夢庵 ゆめの庵(いおり)で婚活&結婚相談はいかがですか・・・?

掛川市でも無料出張結婚相談実施中!
磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市・湖西市・浜松市でも無料出張結婚相談に!
お見合い・婚活相談・結婚相談のことなら・
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談コーディネーター 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

(ホームへ戻る)