【自然を感じながらのノルディックウォーキング】

婚活で・・・家族で・・・自然を感じながらの運動はGOOD

自然公園や野山、海の散歩は非常におススメの婚活デート♪。各地に観光地や観光スポットがあり、そのスポットではたくさん自然を感じ、自然を楽しむことができます。

登山やトレッキングが注目され、山ガール(アウトドアファッションを好み登山を楽しむ女性)が流行語になるほど、自然を楽しむ趣味が人気です。

山ガール

(=登山)を楽しむ女性(ガールという通り、大抵は20~30代の女性を指す)のこと。 2000年代後半のアウトドアブーム(特に登山ブーム)にのり、アウトドアブランドやアウトドアグッズに身を包み、登山を行う女性のこと。

日本語俗語辞典より引用

現代社会は中々自然に触れ合う機会も減り、インターネットで全ての買い物が完結してしまうほどデジタル化しています。そんな便利なデジタル社会だからこそ、アウトドアスポーツも楽しみ、アウトドアで大自然と触れ合う機会はとてもよいリフレッシュや感性を磨くチャンス!

hamamatsu_spoet (5)
浜松市西区大平台 中央公園 

婚活中のカップルでノルディックウォーキングや登山はおススメ♪

浜松市や湖西市、豊橋市や豊川市をはじめ、静岡県西部や愛知県東部、当結婚相談所の営業エリアは幸いにも非常に自然豊かなエリア。アウトドアスポーツや大自然を楽しむのにバリエーションも豊富。是非、気軽にはじめられるノルディックウォーキングや低山の登山、トレッキングなどからはじめてみてはいかがでしょうか?

アウトドアスポーツの醍醐味はやはり大自然との触れ合い。たくさんの感動とドラマがあります♪

hamamatsu_spoet (2)
最近勉強中の写真 ミクロ撮影は難しいですね。まだ多少ブレます、 シロツメグサ

hamamatsu_spoet (1)

hamamatsu_sport2
桜の木で見つけた アマガエル 

何か新しい趣味をしたいな・・・

今は特にコレと言って趣味はないけど・・・何かしたいな・・・とういう方には登山やトレッキング、ノルディックウォーキングがおススメ。一度ウェアや道具などの装備を揃えてしまえば後は登るだけ。高山まで行くと費用や装備もお金がかかりますが、低山や地元の山々ならそんなにお金もかかりません。ノルディックウォーキングでしたら、ストックさえあれば、今日からはじめられちゃいます。運動はココロもカラダもリフレッシュできるし、非常にヘルシー♪女性力アップ、自分力アップに!

 

 

 

お見合い・婚活相談・結婚相談のことなら
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談員 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

(ホームへ戻る)