【梅雨の楽しみのひとつは・・・】

はしを持ってごはんを食べるのと同じように・・・婚活でも同じ・・・

本格的に梅雨入りして、ジメジメした日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
毎朝運動(エクササイズ)でノルディックウォーキングか自転車を楽しんでいる浜松湖西婚活サービス結いの婚活&結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

梅雨の日にも・・・

 

このジメジメにも負けず、伊藤は毎朝元気いっぱいなんです。

hamamatsu_rainseason_flower (2)

その秘訣は・・・

毎朝の運動!

どんなことでも、継続するコツは自分の生活の中で習慣にしてしまうこと!これが一番です。だって、箸を持ってごはんを食べるのと同じ感覚で今は運動を自然にしていますから♪だから、ごはん食べないとお腹すきますよね・・・

 

自分は・・・

 

朝運動しないと・・・なんとなく気持ち悪いんですよね・・・ノッテこないというか、違和感があるというか・・・こうなったら勝ちです。

だって好きとか、嫌いとか、嫌だなぁ・・・

とか何か感じる前に、

自分から運動したいな・・・楽しいなぁ・・・

とか感じる前に、とりあえず、外に自転車やノルディックウォーキングのストックを持って出掛けますから・・・♪

hamamatsu_rainseason_flower (3)
雨上がりの早朝、浜松市西区大平台をノルディックウォーキング♪ 紫陽花(あじさい)が綺麗だったのでパシャりと♪紫陽花と言えば・・・やはりこの色♪

婚活では最重要なことは・・・感性を磨くこと!

そんなワケで毎朝運動を継続しています!もうあれこれ数えると5年は毎朝の運動を継続してますね・・・自分でもビックリ!

人間なのでときどきサボリ・・・💦手抜きもありましたが、継続してきた自分はエライ!と。

 

そんな毎朝の楽しみがノルディックウォーキングしながらの自然観察。

 

毎年、梅雨入りするころの楽しみは、紫陽花(あじさい)の花を見ること。3月、4月の桜の季節同様、6月の紫陽花(あじさい)を見ることは年中行事みたいなものでとても楽しみにしています。毎年、紫陽花(あじさい)の写真をたくさん撮っています。

皆さん、紫陽花(あじさい)ってどんなイメージがありますか・・・?

 

紫陽花(あじさい)の花言葉

❶ 元気な女性
❷ 辛抱強い愛情
❸一家団欒、家族の結びつき

ai。net より引用

 

hamamatsu_rainseason_flower (5)
ピンクの紫陽花も綺麗ですよね~可愛い、女性的な色♪

毎朝、自然豊かな浜松市西区の佐鳴湖付近の景観を楽しみ、季節を自然を五感で感じながら運動をしています。桜も楽しみなんですが、結構、紫陽花(あじさい)は好きなんですよね~紫陽花(あじさい)の花言葉の一家団欒、家族の結びつきもいいですよね♪

 

hamamatsu_rainseason_flower (4)

婚活女子&婚活男子は読むべし・・・必見!

  運動(エクサイズ) 自然観察
利点 健康、体力づくり、精神力強化、リフレッシュ、日々の良きリズム、 季節感を養う、感性を磨く、心豊かになる、幸福を感じる、

運動をしながら、自然観察を楽しむことで、季節を感じ、感性を磨く。感性の高い人は婚活では成功(成幸)=ご成婚もはやいし、人気が高いのは紛れもない事実。自分ミガキって特別なことではなく、日々の生活の中でも充分できることなんですよね・・・むしろ、〇〇教室で女子力アップ・・・も否定はしませんが、まず、それぞれの生活の中でもお金も時間もたくさんかけずにできる自分ミガキもたくさんありますよ・・・実は。

ココに気付いて欲しいですね。

浜松市西区でも無料結婚出張相談実施中!
当結婚相談所は、浜松市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市・湖西市でも無料出張結婚相談を行っております。
婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活・結婚相談コンシェルジュ 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。