【朝の運動(エクササイズ)は気持ち良い!】

毎朝6時から運動を心掛けています♪ 「良い習慣=婚活自分ミガキ」も同じ

毎朝約5時前後に起きて、6時頃から運動(エクササイズ)をしています。早朝のサイクリングは超気持ち良くて、清々しい気持ちで一日をスタートできるんです。ある書籍で読んだことがあります。良い習慣を身に着けることは数千万円の価値があると・・・要するにお金に代えがたいということなんでしょうね。自分も早起きの習慣は継続できていて、出来る経営者や偉人賢人と言われる方々は皆早起きで、健康管理のためにも朝運動をしている人が多いんだよ・・・と教えてもらってから、とにかく、朝運動を継続しよう!と継続しています。

良い習慣=運動(エクササイズ)を身に付けることは仕事や事業はもちろん、健康、ボディメイキング、ダイエット・・・に効果があるだけでなく、メンタル的にもプラスになります!

もちろん、「婚活」にも同じように効果があるんです。浜松や豊橋の皆さんは東京や大阪など大都市にお住まいの皆さんより歩行距離の平均が少ないという統計的なデータを聞いたことがあります。やはり車社会と電車(公共交通機関)社会との違いはあるかもしれませんね。

hamamatsu_hamanako_cycling (1)
浜名湖をバックに 愛車のCANONDELE 

良い習慣 ➡ 自分ミガキ 婚活でも重要!

運動に限らず、良い習慣を身に付けて継続すること・・・これはあなたの人生にとってプラスになることは間違いありません。女性の皆さんなんかは花嫁修業なんて言い方を昔からしますよね。これが今は「婚活」や「自分ミガキ」なんて言い方をするようになりました。

失敗する悪習慣 から抜け出し、あなたの人生を更に良く、楽しく、充実したものにしていきませんか・・・・

その第一歩が早起きの習慣かもしれませんし、運動(エクササイズ)かもしれませんよ。良い習慣を身に付けると継続します。継続するとあなたのライフスタイルが変わり、人生に少しづつですが、変化が訪れます。

hamamatsu_hamanako_cycling (5)
朝一番の浜名湖は最高に気持ち良いですよ~

朝約30分~60分程度運動をしています。最近のお気に入りは浜名湖までのサイクリングロード。朝の清々しい、澄んだ空気をたくさん吸って浜松市内を駆け抜けています♪

hamamatsu_hamanako_cycling (8)
対岸から浜名湖ガーデンパークと浜名湖

今日も充実した一日をお過ごしくださいね!

浜松市・湖西市でも無料出張結婚相談実施中!

浜松市・湖西市・豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市・新城市での無料出張結婚相談や
お見合い・婚活相談・結婚相談のことなら
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談コーディネーター 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

(ホームへ戻る)