【豊橋市イオン南店にて無料出張結婚相談】

豊橋市でも良縁のお手伝いを!婚活相談&結婚相談は無料です!

先日も豊橋市ご在住の方から無料出張結婚相談のご依頼があったことをブログでご紹介させていただきましたが、今回も40代後半の男性より無料出張結婚相談のご依頼をいただきました。豊橋市イオン南店は家族でもときどき利用させていただいている馴染みのあるお店。

toyohashi_ionminami_konkatsu (2)
豊橋市イオン南店 駐車場より

今回の40代後半の男性はご職業柄、中々新しいご縁のない環境で数十年過ごされてきたそうです。ルートでの営業活動で、お仕事をされているため、新しい出逢いはほとんどなく、お仕事も多忙で休みの日には中々出掛けれれなく・・・婚活に取り組めなかった環境や理由をたくさんお話くださいました。

 toyohashi_ionminami_konkatsu (3)
豊橋市イオン南店 付近の道路と田園風景 

今回も当結婚相談所にご入会いただき、一つ一つお伺いした婚活に取り組めなかった環境を変え、一緒に一歩一歩前進していきたいと思います。今日も豊橋市と豊川市を会員様の良縁のために飛び回っております。

【当結婚相談所営業エリア】-営業エリア内にて無料出張結婚相談実施中!

●愛知県東部
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市

●静岡県東部
浜松市中区・浜松市北区・浜松市東区・浜松市南区・浜松市浜北区・浜松市天竜区・湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

今日の活&結婚相談 豆知識

−結婚相談所について−

実際に婚活に取り組むに当たって、強力な味方、自分に合った結婚のお相手探しをサポートしてくれるのが結婚相談所。様々なタイプの結婚相談所があり、その中で自分のスタイルや性格に合ったものを選ぶことが大切!結婚相談所といっても、会員数数名の個人事業で運営しているところから大手結婚相談所に加盟、または結婚相談所の仲人連盟に加盟していて会員数数万人というところまであります。しかし、加盟している団体が数万人規模の会員を誇るだけで、その結婚相談所のオーナーが会員様をしっかり募集して、あなたの地域での婚活をしっかりサポートしてくれるか・・・その力があるのか・・・は見定めなければなりません。④のように事務所やサロンがあるから安心なわけではありません。駅前や市街地の一等地に事務所を構えて、高いテナント代を支払い、大手結婚相談所に加盟していたりするとその加盟金などの支払いだけでもとんでもない金額になります。ですから、お客様からは高い料金をいただかないと経営が成り立ちません・・・

◆結婚相談所選びのポイント

① 全国規模なのか地域密着で婚活をするのかをしっかり決めて入会しよう!
② HPやブログをしっかりチェックしてオーナーや担当者の人柄もチェック!
③ しっかり連絡が取れる相談所を選ぶこと
④ 事務所やサロンがあるから安心・・・はないです。
⑤ 身分証、独身証明書、所得証明が必須の相談所が安心

結婚相談所選びのポイントについてお話させていただきましたが、まずは選ばれた結婚相談所の担当者またはオーナーとお会いしてみたら良いと思います。自分のスタイルや性格に合った結婚相談所や担当者との出逢いはあなたの婚活を劇的にスピードアップさせて、良縁に近づけてくれることは間違いありません♪

 

スピーディーにあなたの婚活をサポート!
豊橋市でも婚活&結婚相談なら婚活結いにおまかせ!
当結婚相談所は、豊橋市・豊川市・新城市・湖西市・田原市・蒲郡市・湖西市・浜松市でも無料出張結婚相談を実施中!
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松市と湖西市に2拠点
浜松湖西婚活サービス結い
婚活・結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。