【趣味のコーヒーと料理-サンドイッチ】

大人の男の趣味・・・料理 大人の男はコーヒー豆から挽く?

婚活&結婚相談コラムでもお伝えしていますが、婚活で非常に重要なことは感性を磨くこと、自分ミガキが大切。目先のお見合いやお見合いパーティー・婚活パーティーに備えること・・・これもまた重要なことなのですが、婚活後の結婚生活、家庭生活は長い・・・付け焼刃ではなかなか通用しませんよ・・・
ですから、日々自分ミガキ、感性を高める努力は必要なんです。婚活コーディネーターの伊藤もまた自分ミガキを日々重ねています。

hamamatsu_sandwich_kdp (5)
メルシーズサンドウィッチ&ライツのサンドウィッチに憧れて・・・

美味しいサンドウィッチの作れるオヤジはさぞカッコよかろう・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ と思いまして、即近所のスーパーに行き、食材を揃えて、子供達も巻き込みサンドウィッチにトライ。我ながら・・・ブサイク(笑)味は初めてにしてはなかなか。合格の評価を家族からはいただきました。

-サンドウィッチ食材-
食パン
レタス

ベーコン
チーズ

こしょう

「パパ料理史上 最高に美味しいね」 

と長女(8歳)に・・・

hamamatsu_sandwich_kdp (8)
縦にするとこんな感じ

パパ史上最高に美味しい・・・(笑)これは褒め言葉と受け取って良いのでしょうか・・・💦 どんだけ料理で失敗してきたかご想像にお任せします(笑)自分的にも今回のサンドウィッチはなかなか美味しかったと思います。豊橋市のメルシーズサンドウィッチ&ライツのサンドウィッチにはとてもとても及びませんが。

hamamatsu_sandwich_kdp (7)
コーヒーも一杯♪

hamamatsu_sandwich_kdp (12)
お気に入りのミルはカリタ 

hamamatsu_sandwich_kdp (16)
今回のコーヒー豆はかるめの「カフェ・アミーゴ」 

苦味のあまりない、フルーティーな感じかな。少し酸味はありますが、とても飲みやすいコーヒー豆です。

現代は夫婦共働きが当たり前の世の中。ですから、必ずしも女性のみが家事をするかというと、男性も家事をすることが必要な時代にもなってきました。料理や様々な家事において基本的に女性には敵わないと思っています。しかし、ちょっとした料理を週末やOFFの時間を利用してできるだけでポイントアップは間違いなし。

婚活中の男性の皆さん、料理を趣味に!
婚活中の女性の皆さん、料理の上手な女性はモテますよ!

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。