【婚活&結婚相談コラム-理想の女性編】(その1)

婚活中の男性に聞きました・・・あなたの理想の女性像は・・・

婚活中の異性が求めることを知ることは、婚活をスピーディーに成果をあげるために非常に重要なこと。また、婚活中の男性にとって、同じように婚活に取り組む男性がどのようなことを重要視して婚活に取り組んでいるかを知ることは大切なこと。婚活成幸のためにやってほしい重要項目は婚活についての情報収集とデータ分析です。特に男性はデータに影響を受けるといいます。要するに、データを基に自信を持って自分の強いところと弱いところを把握し、改善していってほしいです。是非婚活☑チェック項目①~⑩(理想の女性編)を参考にしていただき、今後の婚活に活かしてください! 

 pixta_8865324_M

男性は女性の違って視覚的な情報を重要視する傾向が強いようです。これは、生物学的、生理学的にも実証されていること。ですから、婚活中に出逢うお相手の「容姿」を重要視する傾向は婚活中の女性以上に強い傾向があります。

hamamatsu_konkatsu_woman

【婚活男子に聞きました!-理想の女性編】

婚活中の男性がが求めている結婚相手に求めていることをまとめてみました。

◆ 婚活☑チェック項目(理想の女性編)

容姿
子供好き
癒してくれる・一緒にいて落ち着く
お洒落である・清潔感がある
価値観が合う・話が合う
趣味が合う
男を立ててくれる
金銭感覚が合う
お酒はほどほど、タバコを吸わない
家庭的である・料理が上手い

続きは次回にお話しますね。【婚活&結婚相談コラム-理想の女性編】(その2)

地域最安値の婚活!入会金0円 男性は月費3,000円~で婚活がスタートできる!
婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談員 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

 

(ホームへ戻る)