【GWは連日志都呂イオンに♪】

婚活中のデートでも人気のスポット 浜松市西区の志都呂イオン 

浜松まつりで賑わう浜松市 GWは観光スポットはどこも多くの人で賑わいますね♪ 我が家は今年のGWはゆっくり、ゆったり家族で過ごしています。自宅の掃除や整理整頓をしながら、時間ができたら近場にちょっと遊びに行く感じのまったりモードのGW。

今年のGWも婚活中のカップルの皆様はもちろん、家族連れで志都呂イオンは賑わうのかな・・・と思いきや今年は案外空いているんですよね。待ちもなく連日駐車できています。

hamamatsu_ion_kdpoff (5)
3Fフードコートのオープンテラスから撮影

浜松市西区志都呂イオン3Fのフードコートからの眺めはなかなかなのはご存じでしたか・・・?気候の良いこの時期はオープンテラスがおススメです!超気持ち良いですよ。この時期でしたら、充分オープンテラスでも食事か可能です。

hamamatsu_ion_kdpoff (6)
オープンテラスからの眺め❷

hamamatsu_ion_kdpoff (2)
今日のランチは「はなまるうどん」

はなまるうどんの天ぷらは子供達の大好物。何を食べたい・・・?と聞くと「うどん」と答える我が子達。子供ってうどん大好きなんですよね。

hamamatsu_ion_kdpoff (1)
銀たこ たこ焼きも大好物

楽しみ方も色々 婚活でも楽しめますよ~

志都呂イオンは、スターバックスやタリーズ珈琲などカフェもたくさんありますし、レストランもたくさんの中から選べます。ショッピングモールで洋服や雑貨などもウインドウショッピングでも充分楽しめるコンテンツを用意してあります。何を買う訳でもなく、ぶらっと行くのも良いかも・・・

我が家はスーパーマーケットとしてイオンを利用することが多いのですが、食品を買いにいったついでにモールをぶらっと歩くことが多いです。結構楽しいですよ~♪

 

 

浜松市にて無料出張の結婚相談を実施中です!

お気軽に婚活相談&結婚相談を♪浜松市・湖西市の結婚相談所
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる
浜松湖西婚活サービス結い
婚活・結婚相談員 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。