【母の日のプレゼントに・・・】

感謝の気持ち・・・婚活でも重要ですよ

母の日のプレゼントにサンドアートに挑戦した娘たち・・・ママに感謝の気持ちを込めて作りたい!と強いおねだりがありまして、挑戦することになりました。GW中で混んでいるかと思えば意外にもこの日は午前中ということもあって空いてました。

感謝の気持ちをママに伝えたい・・・この子供達の思い、嬉しいですよね♪ いい子に育った♪(親バカです・・・?)

hamamatsu_ion_kdpoff (7)
13種類のカラフルな色の中から色の着いた砂を選び作ります♪

hamamatsu_ion_kdpoff (9)
出来上がりはこんな感じ こちらはサンプルなので先生達が作成

hamamatsu_ion_kdpoff (8)2
子供達もひとつずつ作成 レクチャー中♪

8歳と6歳の娘達・・・どうなることやら・・・(笑)?

最初はこの子達には難しいかな・・・と思いましたが、よく考えると、親の価値感やセンスで綺麗に作る必要もないじゃん、と思い、自由にやらせてみました。子供って本当に大人では思いつかないような配色はデザインを思いつくものなんですね。大人になると様々な固定概念や先入観で何か物事を考えて行動している・・・?今回それに改めて気付かされました。子供の頃に描くことができた自由な発想や思考・・・このまま人生を生きることができればさぞ楽しかろう♪

GWは童心に帰って、子供達と一緒に遊ぶことにしました。笑顔いっぱい、喜びいっぱいのGWをお過ごしくださいね!

 

 

 

 

婚活相談&結婚相談のことなら
浜松市・湖西市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を実施中!
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活・結婚相談員 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。