【浜松市にて無料出張結婚相談-こくりこ】

「結婚相談」会社と自宅の行き帰り・・・出逢いもなく、婚期も遅れて・・・どうしたらよいでしょうか・・・

こだわりのカントリーレストランこくりこ にて婚活相談&結婚相談で行ってきました。当結婚相談所の特徴のひとつが無料出張結婚相談です。来店型の結婚相談所だと周囲から結婚相談所に出入りしているとわかってしまいますが、当結婚相談所では、無料で出張結婚相談を行っています。こくりこのようなお洒落なお店でお茶をしながら婚活や結婚相談を伺うので周囲からは何を話しているかわかりません。ですから、安心ですし、プライバシーも守られます。

さて、今回は30代後半の男性Gさん。色々婚活に取り組むにおいて悩みを打ち明けてくださいました。

hamamatsu_cafe_kokuriko (13)
オーナーおススメのこだわり水出し珈琲 GOOD !

ご相談の内容は、婚活が上手くいかない理由をあげてくださいました。

Gさん:「年収でしょうか・・・」

結婚相談員:「なるほど、Gさんは年収が原因でうまくいかないと思ってらっしゃるんですね・・・」

Gさん:「はい、他に何かありますか・・・」

結婚相談員:「Gさんの年収は平均年収に近い金額ですし、そんなに低い方だとは思いませんが・・・世間ではGさんより年収が低い方がたくさんいらっしゃいますし、たくさんの方が結婚されています。もちろん、結婚相談所を利用するにあたって、女性が男性の年収をお相手探しのひとつの重要な指標にされているのは事実ですが、年収だけで選ばれているワケではないと思いますよ。」

Gさん:「そうですか・・・ではどうしたらよいでしょか?」

結婚相談員:「はぃ、ご質問ありがとうございます。ご自身の現在位置を知り(自分を知り)、感性を磨くこと。自分がコントロールできないことに憂い悲しむのではなく、自分がコントロールできること、つまり自分自身に目を向けて、今できることからできる範囲で学び、自分ミガキをしていきましょう!応援させていただきますよ。」

 

hamamatsu_cafe_kokuriko (5)
こだわり満載のこくりこ 

hamamatsu_cafe_kokuriko (1)
店舗 外観

Gさんにはこくりこのオーナーのお店や珈琲、料理の食材などなど様々なこだわりがあるんですよ~というお話をさせていただきました。ちょっと仰々しい話に聞こえるかもしれませんが・・・自分の人生や生き方、自分自身の在り方へのこだわりが大切なんだ・・・とご理解いただけたようです。とても素直な方なので、努力を継続してくだされば、良縁もいただけるのでは・・・と応援した気持ちでいっぱいになりました。

hamamatsu_cafe_kokuriko (14)
水出し珈琲 抽出中 カウンターもお洒落ですね~

hamamatsu_cafe_kokuriko (13)
自家製ケーキもおススメ!

hamamatsu_cafe_kokuriko (12)

今回も浜松市のGさんの婚活&結婚相談のお話を聞かせていただき、改めてですが、婚活事業、結婚相談所のお仕事のやりがいを感じることができました。ひとりでも多くの皆様にリーゾナブルなお値段で良縁のお手伝いができたら・・・そんな思いでいっぱいです!

 

 

浜松市西区でも無料にて結婚相談を実施中です。出張無料!

浜松市西区大山町 カントリーレストランこくりこ 無料出張結婚相談を実施中!
当結婚相談所は、浜松市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を行っております。
婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合いパーティー・お見合い・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談員 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

無料出張相談のご予約はこちら