【春の佐鳴湖公園を散歩 婚活のデートにも・・・】

桜の花見シーズン 婚活のデートスポット 浜松市佐鳴湖公園

浜松市西区~中区にまたがる佐鳴湖公園 桜のこの季節、浜松市のお花見スポットとしても有名です。婚活のデートスポットとしてもおススメですが、家族連れが賑わう場所。湖畔を一周ぐるっとまわっても約6㎞とランニングにも手頃な距離で、自然豊かな湖のため、週末にはランナーの皆さんで賑わってもいます。自分もときどき、自転車やノルディックウォーキングで訪れています。

佐鳴湖といえば・・・水質の問題も挙げられますが・・・静岡県一低い山 根川山 !佐鳴湖すぐ沿岸にある根川山は、静岡県一低い山(標高32.0m) これは皆さんご存知ないかも・・・(笑)

hamamatsu_spring_cherryblossom (96)

 hamamatsu_spring_cherryblossom (99)
桜 まだまだ楽しめますよ~

婚活にも活かす!「感性を磨く」自分磨きに写真撮影(カメラ)も良いですね!

最近、ブログを毎日更新しているので、日々の生活の中でカメラは必須となっています。タブレット(ipadmini)で撮影することもありますが、やはり一眼レフ(もどき)(笑)で撮影する方が雰囲気がでますし、モチベーションもあがります。(プロカメラマン気取りで・・・・笑)最近、沢山写真を撮影しているのですが、撮れば撮るほど写真が楽しくなってきてます。綺麗に撮れたり、自分が実際に見た景色が写真に収まっていたりすると本当に達成感や満足感も感じます。まだまだ皆様にご紹介するにはお恥ずかしい写真も多々ございますが、これも経験と思い、継続しています。

写真を毎日撮影するようになって、感じていることですが・・・

これって感性を磨くのにピッタリ!と。
日々の日常生活の中で今まで意識がいかなかった些細なことや細かなこと、また景色や景観にも注意を払うようになりましたし、より美しい綺麗なモノや珍しいモノにも関心を持つようなっていたんです。

 hamamatsu_spring_cherryblossom (132)
浜松市の佐鳴湖公園は自然豊かな公園 リスもたくさんいます♪ 

写真撮影(カメラ)もとりあえず家にあった子供達を撮影するために用意した一眼レフ(もどき)で撮影しているのですが、自分には充分すぎるカメラです。まだまだ使いこなせてませんし・・・
最近のスマートフォンはとても性能が良いので、スマホカメラマンでも充分綺麗に撮影できますよね。とにかく、機材は何でもよいので、写真を撮影してみることをおススメします!結構楽しくなってきますよ。

hamamatsu_spring_cherryblossom (119)
葉桜ですが・・・これもまた美しい

写真(カメラ)は趣味としてもおススメです♪カメラ一台あれば、どこでも、空いた時間で楽しめるものですから。

 hamamatsu_spring_cherryblossom (92)
家族で花見&散歩に♪ 子供達も大はしゃぎでした~(笑)

 hamamatsu_spring_cherryblossom (104)
長女(ゆー)撮影 なかなかのショット♪

家族で過ごすゆったりまったりしたひとときをこうして写真に残せること メモリーを刻むことができる写真って本当に魔法のようですね。

浜松市・湖西市に2拠点 
磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市・豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市でも
無料出張結婚相談実施中!
お見合い・婚活パーティー・お見合いパーティーにも参加できる!結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談員 伊藤浩士

浜松市・湖西市でも無料出張結婚相談承ります
無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

無料出張相談のご予約はこちら