【婚活でもおすすめなカフェ-御前崎市 砂丘魚政 なごみ】

御前崎市の隠れ家的なお店 なごみ 浜岡砂丘の入口に ゆったり、まったり、なごみますよ

御前崎市と縁を大変感じる最近、仕事で御前崎市の方とご縁をいただくことが多いんです・・・当結婚相談所は無料出張結婚相談を実施しておりまして、御前崎市にも無料出張結婚相談で伺うことがあるのですが、出張の際に、立ち寄ったのが 砂丘魚政なごみ。

婚活中の皆さんにはおススメのお店です。デートで浜岡砂丘や御前崎の灯台を見にドライブ。ちょっと一休みで御前崎市の砂丘魚政に立ち寄るのはいかがでしょうか?きっと癒されますよ。ゆったり、まったりとなごみます♪

自然豊かな砂丘

omaezakicity_sakyu (7)
エントランス

omaezakicity_sakyu (8)
看板&エントランス

omaezakicity_sakyu (13) 
何かワクワク感があるものがたくさん・・・♪

omaezakicity_sakyu (11)
当結婚相談所のショップカードも置かせていただきました♪ 

冬には薪ストーブも楽しめちゃう♪店内の雰囲気は本当に癒されます♪

店内は、なごむ雰囲気が漂っていて、本当に癒されるんです。様々なグッズの販売もしていて、オブジェの品々や販売品も含めて、目が輝いてしまいます。まるで宝箱の中を探しているようなワクワク感があるんです。自分的にはまきストーブがある時点で興味深々♪ ワクワクも満タンなんですけどね・・・(笑)とても楽しめちゃう店内です。

omaezakicity_sakyu (12)
カウンター&キッチン

omaezakicity_sakyu (10)2

omaezakicity_sakyu (2)
御前崎市 浜岡砂丘の入口付近 

浜岡砂丘もとてもきれいでした。砂丘は生きている・・・そう思いました。次の世代にこの大自然を残していきたいな・・・砂丘が減っている・・・と聞いてましたので、そんなふうに思いました。自然を守っていきたいですね。

 

 

◆ 今日の婚活でもおすすめなカフェ-御前崎市 砂丘魚政 なごみ

屋号 砂丘魚政 なごみ
住所 静岡県御前崎市池新田9122−1
TEL Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
URL https://nagomi-hamaokasakyu.com/
営業時間  11:00~16:00 
定休日  火曜日・水曜日休み
ジャンル カフェ、BBQ料理店、イベント会場
席数・駐車場   有

 

 

御前崎市でも無料出張の結婚相談、婚活相談はいかがでしょうか?

どんな些細なことでもOKです。お気軽にご相談ください。

 

当結婚相談所は、御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を行っております。
婚活相談&結婚相談承ります。
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター 伊藤浩士 
☎ 053-569-6481 *電話番号をクリックしてください!
営業時間:10:00~20:00

無料出張相談のご予約はこちら

 

(ホームへ戻る)