【袋井市で春を発見♪】

幸せはふとした日常の中にも・・・それは婚活でも同じ

先日、袋井市に無料出張結婚相談で訪れたとき、道中の河原で菜の花を見つけ、とても綺麗だったので、立ち寄ってみました。菜の花やつくしをみると春を感じますね。季節を感じ、季節と共に過ごせることは本当に幸せなこと。感謝でいっぱいです!

婚活中の皆さんにもおススメ!春を感じることができる場所、公園や河原や自然公園などをお相手の方と一緒にウォーキングなどいかがでしょうか?ゆっくり散歩がおススメ♪ペットボトル500mlとタオルがあれば準備OK。靴は動きやすい履きなれた靴が良いかな。お金もかからないし、心も豊かになれるおススメのデートです。開放感もあるので話も弾むのでは!?

fukuroicity_cafe (12)
菜の花の黄色 菜の花見ていると癒されるし、幸せな気分、心も豊かになりますね~♪

fukuroicity_cafe (14)
河原は菜の花で満開でした。

 fukuroicity_cafe (17)
菜の花ロード♪

fukuroicity_cafe (11)
この道をドライブは爽快♪

fukuroicity_cafe (16)
何気ない日常の中でも春を感じる♪

普段の生活の中ではどうしても会社と家の往復・・・中々新しい出逢いもないし、環境もここ数十年変わってないなぁ・・・どうしたら良いですか・・・なんて相談を良くいただきます。以前の自分がそうだったので、良く気持ちも環境も分かります。20代にそれを感じ、ときどき、海や山に行って、自然の中で自問自答したっけ・・・(笑)

そんなとき、ふと気付いたことがあるんです。環境の変化って、転職や転居とかって大きな変化でなくても、普段と違う道を歩いてみるとか、普段行かないけど、公園を散歩してみたり、休日に本を持ってカフェに行ってみたり・・・

何気ないちょっとした日常生活の中でも、意識と行動をほんの少しだけ変えれば劇的に変わるものなんですよね・・・きっと。ですから、自分は大きなことはそんなにできませんが、ふっと気になったら足を止めてみるようにしています。特に季節を感じることができること・・・感性を磨くことを意識して。今、自分の環境でできることからで十分だと思いますよ~♪

袋井市・掛川市・磐田市・菊川市・御前崎市でも無料出張結婚相談実施中!
婚活相談&結婚相談のことなら
静岡県西部の結婚相談所!
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談員 伊藤浩士
☎ 053-485-7416 *電話番号をクリック!
営業時間:10:00~20:00

無料出張相談のご予約はこちら