【婚活&結婚相談コラム-東京ディズニーランド】(その1)

東京ディズニーランドから学ぶ!婚活成功の秘訣とは・・・

 

小学校6年生の卒業旅行で初めてディズニーランドに行ったことを覚えています。当時スペースマウンテンが激混みの時代でしたから、世代がわかっちゃいますよね・・・(笑)自分的には今でもカリブの海賊が結構好きなんですよね。

東京ディズニーランドには自分も何度かは言ったことがありますが、我が子達もディズニーランドの大ファンで、年に1度は行ってまして、長女に関しては、悔しいかな・・・今年で遂に抜かれたんですよ・・・(涙)自分よりディズニーランドに行っているんです。8歳にして、41歳を越えた(笑)子供達を熱狂させるディズニーランド。また大人でも大ファンが多く、自分の友人でも何人かは年に数回訪れるという大ファンもいます。

この老若男女、子供達を挽き付けるディズニーランドには何か秘密がある・・・その秘密が実は・・・婚活成功の秘訣と繋がりがあったんです

今回の【婚活&結婚相談コラム-東京ディズニーランド】は東京ディズニーランドから学ぶ!婚活成功の秘訣とは・・・と題して、お話してみたいと思います。

untitled

パレードは東京ディズニーランドでも大人気♪

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーと言えば・・・ 

ズバリ!夢の国!何でこんなに多くの人が東京ディズニーランドに魅了されているんだろう・・・?真剣に考えてみた。東京ディズニーランドも東京ディズニーシーも入園料は6,900円。単なる遊園地だと考えたら結構高い・・・でも行きたくなるし、高いと思えない満足感がある。だからまた訪れる。そして、ディズニーランドは夢の国、単なる遊園地ではないんです。現実社会とは一線を画した世界観。これに魅了されるし、ワクワク、楽しいんだろう。そう思いませんか?だから自分もディズニーランドが大好き。

東京ディズニーリゾード
http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

 

 

untitled

長女(8歳)も笑顔で大はしゃぎ♪

その魅了されるワケについて次回一緒に考えてみたいと思います。ディズニーランドの魅力は何でしょうか・・・? 
続きは【婚活&結婚相談コラム-東京ディズニーランド】(その2)で。

 

ワクワク・ドキドキ・楽しいデートプランも一緒に作成!
婚活相談&結婚相談 無料出張結婚相談実施中!
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーに参加できる結婚相談所
浜松市・湖西市に2拠点(浜松営業所・湖西営業所)
浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター
伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎053-485-7416 営業時間:10:00~20:00

無料出張相談のご予約はこちら