【長女の8歳の誕生日に・・・】(その2)

ラザニアがドリアに・・・そしてなんと!ケーキに・・・(笑)

そもそも長女(8歳)の誕生日のお祝いに何か・・・と思い、外食することになったのですが、「ラザニアを食べたい」ということで、では、と何となくドライブも兼ねて新城市に行くことになりました。桜淵公園で遊び、そして、ぶらっと入った喫茶店で念願のラザニア・・・

その念願のラザニアですが、お店につくと長女はいとも簡単に・・・

「これとこれください!」

と注文。これとこれって・・・これ=ドリア これ=ケーキ 

「ラザニアじゃないじゃん・・・?」と突っ込んでしまいました(笑)

子供って面白いですよね。こんなもんです。

前回の【長女の8歳の誕生日に・・・】(その1)はこちら

shinshirocity_cafe (3)
ラザニアではなく、ドリアです

shinshirocity_cafe (13)
ラザニアに変わったケーキセット 

日々の子供の成長を感じ、面白い言動を楽しむ♪

婚活中の皆様、子供って本当に面白いですよ。育児は綺麗ごと抜きで大変なことは沢山ありますが、それ以上に喜びや感動、そして笑いや楽しみが沢山です。日々子供達の成長を感じ、そして共に成長することを意識して生活していますが、最近は子供達の成長が早すぎて・・・パパはついていけてないです(笑)

それくらい変化が目まぐるしく起こっています。それを楽しむ心が大切な気がします。

shinshirocity_cafe (5)
サンドイッチ

shinshirocity_cafe (1)
フレンチトースト

shinshirocity_cafe (2)
カルボナーラ

とにかく楽しむこと!婚活も家庭も同じかも・・・

自分は育児の専門家でもなければ、心理学者の先生でもありませんし、コーチングの指導員でもないんです。ですから、あまり専門的なことは書けませんが、これだけは言えるのは、婚活も家庭も同じだということ。

楽しむ

どうやったら楽しくなるのか・・・常にこればかり考えています。楽しむこと。仕事も、家庭も、婚活も、楽しむこと。これができたら、人生本当に楽しくなりますよ~♪子供達とOFFを満喫しちゃいました。こんな行き当たりばったりのOFFもたまには良いですよね。

 

新城市でも無料出張結婚相談を実施中
婚活相談&結婚相談を承ります

お見合い、婚活パーティー、お見合いパーティーのことなら
浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター 伊藤浩士まで
☎:053-569-6481(営業時間:10:00~20:00)
*ご面会中、打ち合わせ中、移動中にてお電話に出られないこともございますが、必ず折り返しお電話させていただきます。お名前と連絡先をお知らせくださると幸いです。

無料出張相談のご予約はこちら

 

(ホームへ戻る)