【袋井市で婚活事業の打ち合わせ】

静岡市でも婚活事業を拡大!結婚相談所の開設の打ち合わせで・・・

袋井市のだいこん亭にて婚活事業の打ち合わせをさせていただきました。今回は婚活事業に関心のある静岡市の会社経営のある社長とスタッフの方。当結婚相談所でも採用させていただいたエニシードFCサポートのシステムを導入した婚活事業のFC開拓(フランチャイズ) のお話でした。当結婚相談所を運営するKDreamPlanetは静岡県を中心に結婚相談所の運営にご興味のある経営者の方や事業主の方を探しています。

fukuroicity_oiden (7) 
袋井市のだいこん亭 だいこん亭の大根は激ウマ♪

超ご多忙な経営者の方との事業の打ち合わせを会食しながらは良くありまして、もちろん、打ち合わせ楽しみなのですが、その地域の美味しいものを素敵な経営者の方と語らいながら、テーブルを囲めるのは至福の時。大好きな事業やビジネスの話はもちろん、その経営者の方の生き様や考え方や思考を聴くことができるのは本当に有益な時間になります。
今回のだいこん亭は大将も大変気さくな方で美味しい料理を一生懸命作ってくれました。

fukuroicity_oiden (9)  
大根 表面がカラットしていて最高♪ 

fukuroicity_oiden (5)
超柔らかくって、タコも大根もトロトロ~でした♪

fukuroicity_oiden (12)
次は鍋物♪♪♪

婚活中の独身男女の皆様、鍋はデートでおススメ

袋井市をはじめ、婚活中の独身男女の皆様、婚活のデートで鍋物はおススメですよ。焼肉も良いのですが、鍋はひとつのテーブルを囲んで一緒に鍋を作り、そして食べる。まさに家庭生活そのもの。ただし、一回目のデートから鍋は敷居が高いかもしれませんね・・・
鍋物でも焼肉でもご注意いただきたいのが、テーブルマナー。やはり各家庭でのマナーの基準はそれぞれ。

例えば・・・いきなり自分の箸で鍋をつつくのはどうかと・・・お互いの同意があってからなら良いかもしれませんが、お相手によっては「えっ。。。そうなの。。。」とそれが理由で交際お断り・・・なんてケースもあるようです。食べ方や箸の使い方なども最低限のテーブルマナーは必要な気がします。

 fukuroicity_oiden (13)
鍋もボリュームがありましたね~ 海鮮鍋 

KDreamPlanetは浜松湖西婚活サービス結い(結婚相談所)を運営しています。またそれと並行して、エニシードFCサポートのシステムを導入したFC(フランチャイズ)の開拓をエニシードFCサポート本部と一緒に行っています。他の地域・エリアでの「結婚相談所をやってみたい!」という方を募集しています。ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ。 

袋井市・磐田市・掛川市でも無料出張結婚相談承ります
婚活相談&結婚相談ができる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター 伊藤浩士
無料婚活相談&結婚相談のご予約&お問い合わせ
☎:053-569-6481(営業時間:10:00~20:00)

無料出張相談のご予約はこちら

 

袋井市の婚活デートでもおすすめ!袋井市 だいこん亭

今回、婚活事業の打ち合わせ、食事会で利用させていただいた だいこん亭さんをご紹介させていただきます。

袋井市での婚活デートでもおすすめです。

 

◆ 今日の婚活でもおすすめなスポット-袋井市 だいこん亭

屋号 だいこん亭
住所 〒437-0064 静岡県袋井市川井272-1
TEL 0538-43-0625
URL http://www.daikontei-23.com/
    営業時間

■定休日 月曜日
■火曜日~金曜日 11:30~14:00・17:00~ラスト
■土曜日 17:00~ラスト
■日曜日・祝日 16:00~ラスト

◆ラスト◆
平日・日曜 23:00(フードLO.22:30)
金・土・祝前日 24:00(フードLO.23:00)

定休日  月曜日
ジャンル 晩彩和風料理
席数・駐車場 座席34席 ・ 駐車場5台
アクセス  JR東海道本線「袋井駅」より徒歩約15分
※北口から真っ直ぐ進んで「永楽町」の交差点(袋井プリンスホテルが目印です)を左折。真っ直ぐ進んで橋を越えたら左手にだいこん亭が見えてきます。
情報 予約・座席指定可

 

(ホームへ戻る)