【婚活でもおすすめなカフェ-湖西市 石火焼珈琲 CAFE モッカ】

石火焼珈琲が楽しめる湖西市のCAFEモッカ

当結婚相談所のお客様は浜松市や湖西市、豊橋市、磐田市などお客様同士の都合の良い場所にてお見合いをさせていただいております。湖西市では、お客様によってはあまりかしこまったホテルのラウンジなどより気軽にお話ができるお洒落な喫茶店やカフェを希望される方も多いです。できる限りお客様の要望にお応えできるように、当結婚相談所では、各地域にお見合いや面会のときに利用させていただける提携店様を随時募集しております。

湖西市の石火焼珈琲が楽しめるカフェのモッカはそのお店。良く当結婚相談所の会員様同士のお見合いでも利用させていただいております。オーナー様は当結婚相談所の予約を快く受けてくださり、利用させていただいたお客様からも美味しい石火焼珈琲が大好評です!

kosaicity_cafemoka (4)
北欧やカナダの雰囲気を醸し出すバーカウンター 
kosaicity_cafemoka (5) 
ログハウス風の店内は木をふんだんに使用しており、落ち着く雰囲気

婚活においてお見合い相手とお会いする場所の雰囲気は重要!

お見合いや恋愛においてファーストインプレッション、第一印象って非常に重要ですよね。最初にパッと見でどんな印象を受けたか・・・?って結構後まで影響があるもの。これは婚活やお見合いに限らず営業や普段の生活の中でも同じこと。

あるガソリンスタンドの店員さんが超元気だったんです。いつ給油に行っても笑顔で、元気よく、挨拶し、接客してくださって、そのスタンドの前を通ると必ず思い出すんですよね・・・ あの第一印象がインパクトがありまして・・・

湖西市の石火焼珈琲のおいしいモッカは昔ながらの喫茶店の雰囲気と異国情緒漂うカナダや北欧を感じさせる店内がとてもいい感じなんです。ゆっくり落ち着いてお話をされるにはとても良いと思います。ここで初めて出逢って・・・そして結婚したんです・・・そうすると、最初にあった場所って結構覚えてますよね・・・♪ 気軽に入れる喫茶店の雰囲気も敷居が高くなくて良いと思います。

 kosaicity_cafemoka (2)
石火焼珈琲が美味しいカフェ CAFEモッカ 外観

kosaicity_cafemoka (3)
湖西市の石火焼珈琲が美味しいカフェモッカはこの看板が目印

kosaicity_tokiwacafe (10)
当結婚相談所のショップカードも置かせていただきました!

是非、婚活に限らず、湖西市でカフェや喫茶店をお探しの方はカフェモッカに訪れてみてください。美味しい石火焼珈琲をご堪能くださいませ♪湖西市のカフェモッカでも無料出張結婚相談実施中!

湖西市でも無料出張結婚相談を実施中
婚活相談&結婚相談を承ります
湖西市の結婚相談所
お見合い、婚活パーティー、お見合いパーティーのことなら
浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター 伊藤浩士まで
☎:053-569-6481(営業時間:10:00~20:00)
*ご面会中、打ち合わせ中、移動中にてお電話に出られないこともございますが、必ず折り返しお電話させていただきます。お名前と連絡先をお知らせくださると幸いです。

無料出張相談のご予約はこちら

◆ 今日の婚活でもおすすめなカフェ-湖西市 CAFE モッカ

屋号 CAFE モッカ
住所 静岡県湖西市南台2-14-25
TEL 053-577-2572
URL http://www.ekiten.jp/shop_1186950/  *エキテンより
営業時間  火~土8:30~19:00 日8:30~16:00
定休日  月曜日
ジャンル カフェ、喫茶店、石火焼珈琲
席数・駐車場 駐車場無料
アクセス  最寄り駅 新所原駅
貸切 レンタルミーティングルーム有