【たこ焼きプレート買っちゃいました♪】

家族サービスは「たこ焼き」 おススメです!

先日、浜松市志都呂のイオンで念願のたこ焼きプレートを購入しちゃいました。1,980円也♪子供達に近所の遠鉄ストアにタコをお買い物に行って来てもらい、一緒にタコを切り、たこ焼きをしました。婚活中の皆さんにおススメです。たこ焼きを一緒に焼くたこ焼きパーティーも面白いかもしれませんよ。クルクルとたこ焼きを焼くのは結構楽しいんです♪盛り上がること間違いなし!

hamamatsu_takoyakiparty (1)
なかなか上手には焼けません・・・カタチは不揃い(笑)

子供達といっしょにワイワイとたこ焼きを焼きました。クルクルと回しながらやるたこ焼き。結構盛り上がります。大人が夢中になりますよ。うまく焼けると嬉しいですしね~♪

hamamatsu_takoyakiparty (3) 
噂?のたこ焼きプレート 浜松市志都呂イオンで購入 1,980円也 

1,980円とお買い得のたこ焼きプレートですが、結構万能です。プレートが交換でき、焼肉なんかもできる優れもの。1,980円といえど侮ることなかれ・・・(笑)

hamamatsu_takoyakiparty (7)
タコを小さく切る役目は長女の役 上手にできました♪

 hamamatsu_takoyakiparty (5)   

hamamatsu_takoyakiparty (2)
薄力粉を混ぜる役 次女 必死です。

家族サービスは小さなことの積み重ね

家族サービスや記念日などなど・・・結婚するとイベントなど仰々しくお祝いすることが素晴らしい的な美学が世間にはありますが・・・

家族サービスって日々の積み重ね。小さな関わりの積み重ねだと思います。子供も家内も同じ人間。人間同士の信頼関係は日々の積み重ねで構築されます。これは営業でも、婚活でも、結婚生活でも全く同じで、「自然の摂理」なんですよね。日々の小さな努力の積み重ね。

婚活においても全く同じです。ご縁がある方と早期に出逢えることももちろんございますが、婚活業界の統計ですと、18人とお見合いをしてはじめてやっと1人の自分に合う方と出逢えると聞きます。そう考えると、日々コツコツと継続することが大切なんですよね、婚活も。

浜松湖西婚活サービス結いでは、浜松市・湖西市はもちろん、愛知県東部~静岡県西部を中心に、独身男女の皆様の婚活を応援しております。
無料出張結婚相談も承りますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。
☎:053-569-6481(営業時間:10:00~20:00)

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
無料出張相談のご予約はこちら

 

(ホームへ戻る)