新しい名刺とショップカードが届きました!

浜松市と湖西市に2拠点!無料出張結婚相談で良縁のお手伝い!浜松湖西婚活サービス結い

婚活コーディネーターの伊藤浩士です。浜松市や湖西市には営業所を構えているのですが、お住いのエリアが営業所まで少し距離があったり、お仕事の都合でお越しになれない方のために、当結婚相談所では無料の出張結婚相談を行っています。当結婚相談所のショップカード(右側)を様々なお店に置かせていただいております。きっと皆様のお住いのエリアのお店でも目に留まることがあると思います♪

IMG_5440
当結婚相談所 名刺 と ショップカード

名刺1,000部 ショップカード3,000部 を注文! 合計4,000部 

静岡県西部~愛知県東部の独身の皆様の良縁のお手伝いをするのが当結婚相談所の使命。ひとりでも多くの皆様のご縁を繋ぐお手伝いができれば・・・という思いで名刺1,000部とショップカード3,000部を発注しました。

ご縁を繋ぐことが仕事  = 志事 

この名刺やショップカードをきっかけに、沢山の皆様とご縁をいただくことができると思うと本当にワクワクしてきます。世間で営業というと、ノルマ・・・売り込み・・・数字・・・ 等々、大変そうなイメージを持たれる方が多いと思います。

しかし、婚活コーディネーターのお仕事はそうではありません。当結婚相談所のことはひとりでも多くの皆様に知っていただくことは必要ですが、売り込みや強引な勧誘をする必要がありません。何故なら、そんなことをしなくても多くの皆様が集まってくるからです。

結婚相談所“浜松湖西婚活サービス結い”は低価格でサービスを提供できるのですか?

「なんで、そんなに安いの?」

「サービスとか質が低いんじゃないの?」

ときどき、お客様やお付き合いのある経営者の皆様からこういった質問をいただきます。おっしゃる通りで、自分も最初はそう思いました(笑)

実際、結婚相談所、婚活業界を調べてみると分かったことは・・・

◆ 結婚相談所の費用が高い理由
・店舗やテナント代にコストを掛けている
・人件費にコストを掛けている(事務員、営業スタッフ)
・宣伝広告費にコストを掛けている(TV・雑誌・広告など)

上記にあげたような理由で結婚相談所の運営上、どうしてもお客様から高額な費用をいただかないと経営が成り立たないシステムになっているのです。これは、他の商売(店舗を構える商売等)でも共通のことだと思います。当結婚相談所は結婚相談所を利用したい独身男女の皆様がリーゾナブルな価格で、質の高いサービスをご利用いただけるように営業努力でコスト削減を実現しています。

◆ 浜松湖西婚活サービス結いが低価格でご利用できる理由
・新たな店舗を借りたり、構えたりしない-KDP別事業と共有
・インターネット検索システムを採用-人件費を極力カット
・無駄な宣伝広告費を一切カット-口コミとHP集客のみ

当結婚相談所はこういった日々の無駄なコストを削減することで地域最安値の低価格を実現しています。サービスの質は決して落としていないので、他結婚相談所にも負けない自信があります。低価格だから質が悪い・・・そんなことはありませんので、ご安心くださいね。

営業努力・コスト削減で地域最安値を実現!
浜松・湖西の結婚相談所
無料出張結婚相談実施中!
浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター 
伊藤浩士

☎:053-569-6481(営業時間:10:00~20:00)
無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
無料出張相談のご予約はこちら

 

(ホームへ戻る)