【雪山 自然薯そば 温泉 OFFは家族で】(その2)

自然薯そば このノド越しが最高!婚活にも最適♪「美味しいそば食べに行きませんか?」

「美味しいそば食べに行きませんか?」

こんな風にお誘いされて、長野県南部にちょっとドライブ♪道中には何か所か道の駅もあるし、散策を楽しみながら、お昼頃にお蕎麦の美味しい食事処に到着。婚活中の男性には是非おススメしたいデートプランですね。しっかりとお蕎麦の美味しいお店の情報を入手して、営業時間や場所を必ずチェック☑!

 

このブログの前編はこちらから↓

【雪山 自然薯そば 温泉 OFFは家族で】(その1)

nagano_snowboard (9)
そばはのど越し!このプリプリ感がたまりませんね・・・

nagano_snowboard (1)
自然薯そば このそばを仕上げるには熟練の技が必要・・・すごい!芸術品です。

nagano_snowboard (8)
ひよもの里。営業終了時間間近に訪れたのですが、嫌な顔ひとつせずに、対応してくださいました。「どうぞ、お入りくださいませ」本当に笑顔がステキな定員さんが接客してくださり気持ち良かったです。自然薯専門店と聞いたので、自然薯そばを食す。またそばは「塩で食べると十割そば」気になっていたので、早速試す。そば + 塩 ??と不思議に思ったが、これがまた合うんですね。病みつきになりそうです。きっとここのプリプリのお蕎麦なので、塩とも相性もよいんでしょうね。

◆ 今日の婚活おすすめスポット-信州 根羽 ひよもの里 

ひよもの里は長野県最南端の根羽村にある自然薯料理専門店です。

屋号 ひよもの里 
住所 長野県下伊那郡根羽村5643番地
TEL 0265-49-1066
URL http://hiyomo.com/jinentei/
営業時間  平日
午前11時から午後2時30分
(オーダーストップ)
土日祝日
午前11時から午後4時30分
(オーダーストップ)
メニュー http://hiyomo.com/jinentei/menu/
ジャンル 自然薯料理専門店 お蕎麦
席数・駐車場 多数有り
アクセス 車 浜松市・豊橋市から約120分
   

nagano_snowboard (7)

こんなライフスタイルに憧れて・・・

何もないところから独立・起業・・・前回のブログでこんなお話を少しさせていただきました。夢と根拠のない自信という全く当てにならないものを頼りに駆け抜けてきた8年間・・・また大好きなスノーボードができるなんて想像できない時期もあった・・・またこうしてスノーボードに家族や友人と来れること。幸せです。支え続けてきてくれた家族やまわりの皆様のおかげです。本当に感謝でいっぱいです。

この経験から学んだこと

「諦めないこと!目標に向かってコツコツ継続すること!」

婚活でもこれは全く同じことが言えると思います。継続は力なり。ネバーギブアップ!婚活もうまく行かないこと沢山あると思いますが、諦めないでくださいね!粘り強く!根気よく!

前回のお話はこちら

浜松市・湖西市で婚活の応援をしています。
浜松・湖西の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター 
伊藤浩士
☎:053-569-6481(営業時間:10:00~20:00)

無料出張結婚相談も承ります!
無料出張相談のご予約はこちら

 

(ホームへ戻る)