【豊橋市にて無料結婚相談会-出雲殿主催健康フェスタ201601】

  出雲殿主催の健康フェスタにて 当結婚相談所は無料結婚相談会を実施

2016年1月に出雲殿主催の健康フェスタにて当結婚相談所の婚活コーディネーターの伊藤が講師としてセミナーをさせていただきました。私も講師として精一杯カラダの健康とココロの健康についてお話をさせていただきました。健康フェスタは「健康」をテーマに様々な講師の方が講演をしたり、ブースや展示をして自分達の活動を知ってもらう機会となっています。当結婚相談所は、「心の健康」をテーマに無料結婚相談会を実施させていただきました。愛知県東部地域、豊橋市や豊川市の皆様の婚活のご相談や、結婚相手のお探しなど良縁のお手伝いのお役に少しでも立てればと思いまして企画させていただきました。

出雲殿 豊橋
http://izumoden-toyohashi.jp/

toyohashi_izumoden (4)
1人でも多くの方にカラダの健康とココロの健康の大切さを伝えたい・・・

toyohashi_izumoden (3)
約30名程の皆様がお集まりくださいました。本当にありがとうございました。

toyohashi_izumodenevent
セミナーの様子 聴衆の皆様真剣に聴いてくださってます

地域の結婚相談所の役割は・・・ 良縁のお手伝いだけではない!

浜松湖西婚活サービス結いは地域密着型の結婚相談所になります。当然のことですが、当結婚相談所の役割は・・・当結婚相談所の会員の皆様の良縁のお手伝いであります。ひとりでも多くの皆様の結婚相談をお聴きし、結婚相手のご紹介をさせていただくことが当結婚相談所の務めになります。

しかし・・・

私が考えるもう一つの大切なことは・・・

啓蒙活動です。啓蒙活動と聞くと少し難しい気もしますが、簡単に言えば、家庭を築くことや家族の素晴らしさを分かち合うです。自分も家族がいるから、子供達がいるから仕事が頑張れるんです。頑張る理由になるんです。諦めないでチャレンジし続けてこれらんですよね。事業主として9期目。8年間事業を継続してきています。これも家族を守るというモチベ―ションがあったからだと自己分析でそう思います。

結婚相談所の役割
① 婚活のご相談と結婚相手のご紹介
② 啓蒙活動-家庭を築くことや家族を持つ大切さや喜びを分かち合う

これからもひとりでも多くの皆様に家族を築くことや家庭を持つことの大切さや喜びを分かち合いたいと思っています。

愛知県東部でも無料出張結婚相談を実施中
豊橋市・豊川市での無料出張結婚相談のご予約はこちら

豊橋市・豊川市での婚活・結婚相談は
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談員 伊藤浩士