【磐田市にて無料出張結婚相談-磐田グランドホテルにて】

憧れのウェディング・・・
ステキなお相手はみつかるでしょうか・・・?

磐田市に無料出張結婚相談で伺いました。最近、磐田市でのお仕事がとても多いんです♪ きっとご縁のある地域なんですね。婚活や結婚のお相手探しをされている磐田市の方は結構浜松の結婚相談所にお越しになられることが多いと聞きました。浜松湖西婚活サービス結いでは磐田市でも無料出張結婚相談を実施しています。浜松市までお越しになられなくても結婚相談承ります。

iwatacity_iwatagroundhotel (1)
女性の憧れ ウェディング  ウェディングドレスやカクテルドレス選びもウェディングならではの楽しみ♪

30代(女性)初婚 Gさん:「私、人見知りなんです・・・」

Gさん:「職場で出会いが少なくて・・・

婚活パーティーやお見合いパーティーにも参加しているのですが、中々カップリングまでたどり着かないんです・・・

人見知りの私には、婚活パーティーやお見合いパーティーは不向きな気がして・・・

ウェディングドレスは絶対着たいんです。憧れのウェディング・・・

こんな私でもステキお相手はみつかるでしょうか・・・?」

結婚相談員:「皆様にお伝えしていることなのですが、100%理想の方をご紹介できるとお約束はできません。しかし、当結婚相談所をご利用いただいている会員様で、Gさんと同年代の30代女性の方もたくさんいらっしゃいます。
会員様Hさんはご入会前の人生で約30年間、一度も男性とお付き合いをしたことがありませんでした。当結婚相談所にご入会いただき、何度かお見合いを組ませていただきました。するとどうでしょう!なんと2名の男性と友達交際(交際)となり、人生が変わったとおっしゃってくださっています。最近では、交際されいる男性とお茶をしたり、食事をしたりして楽しまれています。仕事にもハリができ、本当に喜んでくださっています。」

「Hさんのようなステキな出会いをゲットされた女性はたくさんいらっしゃいますよ。お見合いは婚活パーティーやお見合いパーティーと違って目の前の方だけに集中できるので、人見知りや中々積極的になれない方にはとても良い手段だと思います。当結婚相談所では、お見合いにあたり、模擬お見合いやお見合い前の事前アドバイスも実施しております。会員様と二人三脚で一歩一歩前進しています。」

Gさん:「へぇ~ そうなんですね。こんな人見知りの私でも可能性があるんですね・・・頑張ってみようかな。女性は年間2,000円なんですよね?」

結婚相談員:「はい、その通りです。女性は年会費1,000円 事務手数料を含めて2,000円(税抜き)になります。」

Gさん:「これなら私でもできそうです!」 当結婚相談所の料金についてはこちら

iwatacity_iwatagroundhotel (2)
磐田グランドホテルさんのラウンジにて

iwatacity_iwatagroundhotel (3)
エントランス

iwatacity_iwatagroundhotel (5)
1F ラウンジ 落ち着いた雰囲気でカフェが楽しめます

磐田グランドホテルにて磐田市在住のGさんとの結婚相談は世間話も含めて楽しいひとときとなりました。Gさんの良縁を応援させていただきます♪

磐田グランドホテル
http://www.iwata-gh.co.jp/

浜松湖西婚活サービス結い は磐田市でも無料出張結婚相談を承っております。
磐田市での無料出張結婚相談はこちら

磐田市でも良縁のお手伝い 無料出張結婚相談&婚活のことなら
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談員 伊藤浩士