【浜松市地域経済情報誌 月刊「浜松情報」 雑誌の取材】

浜松市の経営者・事業主の方が購読 地域経済情報誌 月刊「浜松情報」の取材をいただきました

月刊「浜松情報」は年間購読会員向けの地域経済誌です。月刊「浜松情報」は浜松で経済情報誌を発刊して35年の歴史をもつ老舗で、この地域に根差した地道な取材活動には定評があります。浜松市を中心に名だたる企業も多く購読されているそうです。この地域の地元経営者が愛読者。浜松地域の活性化に長年に渡り貢献し続けてきた企業であり、また情報を発信するメディアでもあります。

当結婚相談所の目指す、地域密着型の事業の継続。地域密着の事業を35年間継続されてきた、地域経済情報誌の月刊「浜松情報」の取材をいただけたこと本当に嬉しく思います。月刊「浜松情報」古山様、本当にありがとうございました。浜松を中心に地域密着型というテーマでこの地域の活性化に貢献できるように当結婚相談所も日々努めてまいります。

月刊「浜松情報」
http://www.hamajyo.com/

hamamatsu_kdpoffice (4) 
取材は当結婚相談所浜松営業所(浜松サロン)にて

当結婚相談所 代表 伊藤浩士が「健康」をテーマに事業を8年間経営してきた歴史や当結婚相談所創業に至った経緯や思いなど熱く約90分語らせていただきました。

 hamamatsu_kdpoffice (5)
当結婚相談所浜松営業所(サロン)様子

人口の減少 = 地域の衰退に・・・ だから「婚活」が必要なんです!

現在、日本は超高齢化社会、そして、超少子化社会に突入しています。日本の人口減はこの国の生産力低下であり、要するに国力低下を意味します。国というレベルの大きな話ではなくても、単純にこの浜松市や湖西市といったこの地域においても同じことがいえるのです。要するに人が少なくなると様々な業種のお店も儲からなくなります。だってお客がいなくなるじゃないですか・・・・

 

hamamatsu_kdpoffice (1)
当結婚相談所浜松営業所(サロン)様子2

婚活事業が社会貢献になる!そう確信を持って・・・

そう確信を持って当結婚相談所を創業したのです。他人や誰かに任せるのではなく、自分がやるべく道がここにあると。喜びを集める事業を当結婚相談所では実践できると確信を持って!

当結婚相談所の会員様には、

安心!3つの理由
❶ 低価格・地域最安値を実現-明瞭&リーゾナブルな価格設定
❷ 地域密着の婚活ができる-愛知県東部~静岡県西部で500名の独身男女の会員数
❸ 自分のペースで婚活-空いた時間にスマホやタブレットやPCで婚活

3つのメリットを提供できています。既存の結婚相談所のシステムでは中々実現が難しかったこと・・・それがこの3点になります。これを解決できるシステムが当結婚相談所で実現できたから、婚活事業をスタートしたんです。

笑いあり、熱い語りもあり、思いや志がぶつかり合い、共鳴しあうそんな充実した90分となりました。本当にありがとうございました。

浜松湖西婚活サービス結いでは取材や講演の依頼を受け付けております。

取材依頼・講演依頼受付バナーのコピー
  

 

 

地域密着型の結婚相談所 浜松市・湖西市に2拠点
浜松市・湖西市の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談員 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約は ☎053-485-7416 (営業時間:10:00~20:00) 浜松湖西婚活サービス結い 担当:伊藤

無料出張相談のご予約はこちら