【婚活でもおすすめなカフェin浜松ーさかい珈琲浜松小沢渡店】

浜松市南区さかい珈琲で無料出張結婚相談!

浜松湖西婚活サービス結いの婚活コーディネーターは無料出張相談を行っています。今回は浜松市の女性からご相談。無料出張結婚相談です。今回の面会場所は浜松市南区のさかい珈琲小沢渡店。浜松市のさかい珈琲さんはFC展開されるカフェチェーンです。浜松市小沢渡店さんは落ち着いた雰囲気のカフェで、国道1号線からのアクセスも良く、豊橋市・豊川市や湖西市のお客様とも打ち合わせで使わせていただいています。今回のお客様ともゆっくり婚活・恋活・結婚相談についてお聞きすることができました。

ゆきだるまがエントランスに♪

流石!カフェチェーン。お洒落ですね。

落ち着いた雰囲気の店内

さかい珈琲 小沢渡店
http://www.sakaicoffee.jp/

〒432-8063 静岡県浜松市南区小沢渡町1395番地
TEL:053-415-9561 営業時間:7:00~22:00

hamamatsu_sakaicafe (1)
カップもオリジナルでお洒落

再婚でも大丈夫ですか・・・?30代なんですか・・・?子持ちですが・・・?

「再婚でも婚活や結婚相談はできるのですか・・・?」

「再婚、30代の私でも、お見合い相手は見つかりますか・・・?」

お客様も様々な不安を抱えられて今回の面会場所 浜松市のさかい珈琲小沢渡店にお越しくださいました。                                                       

「100%とか絶対というお約束はもちろんできませんが、浜松市と湖西市に拠点を構え、500名の会員様の98%の方がこの地域の会員様というシステムを持つ結婚相談である浜松湖西婚活サービス結いをご活用いただければ良いご縁をいただける可能性は十分あります。過去にも再婚の方で御成婚またはお付き合い相手を見つけられた方はたくさんいらっしゃいますので。」 

とお応えしました。再婚の方は初婚の方とは違った悩みや不安を抱えられている場合が多いようです。そんな悩みや不安を少しでも解決するお手伝いが婚活・恋活・結婚相談を通してできれば幸いです。浜松・湖西はもちろん、東三河や遠州地域の独身男女の皆様に婚活・恋活・結婚相談を通して少しでもお役に立てれば幸いです。少し勇気を出して、まず、第一歩を踏み出してみませんか?

浜松市での無料出張結婚相談はこちら

無料出張結婚相談なら浜松市・湖西市の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター 伊藤浩士