【御前崎市にて無料出張結婚相談:Aさん40代女性初婚】(その1)

「40歳を過ぎた私が、結婚相手は見つかるのでしょうか・・・?」

当結婚相談所の特徴の1つが・・・
無料出張結婚相談 今回は御前崎市にて

当結婚相談所は浜松市と湖西市に営業所を構えているのですが、営業所でのご面会を希望される方もいらつしゃるのですが、浜松市と湖西市にお越しいただくには少し距離があったり、お仕事のお時間的に中々都合がつかないお客様のために、無料出張結婚相談を実施しています。

omaezakicity (8)
御前崎市 御前崎道の駅 風のマルシェ

 

40代 初婚の女性 仕事が忙しく中々出逢いがなく・・・
少し恋愛や結婚に対して臆病になっている自分がいるのですが・・・

今回無料出張結婚相談をご依頼いただいたお客様は御前崎市の方。
非常に重要な責任のあるお仕事をされている方で、バリバリのキャリアウーマンの女性でした。ご本人の希望もあり、お写真や面会場所のことは今回は控えさせていただきますが、
職場では新しい出逢いはなく、仕事での繋がりのある男性はいるのですが、恋愛や結婚の対象としては見ることはできない方ばかりだそうです。

Aさん:「40歳を過ぎた私が、結婚相手は見つかるのでしょうか・・・?」

結婚相談員:「はい、可能性は充分あると思いますよ。100%見つかるとか100%結婚できますというお約束は当結婚相談所ではできませんが、40代の女性も多数在籍されており、当結婚相談所のシステムを活用されて短期間で交際をスタートされている女性も多数いらっしゃいます。」

Aさん:「年齢を考えると、同年代か少し下の男性が希望なのですが、いかがでしょうか?できれば子供も欲しいので正直焦っています・・・」

結婚相談員:「当結婚相談所には30代~40代の方を中心にこの地域に約500名の独身男女の方が在籍されています。Aさんのご年齢からすると30代後半の男性がお似合いだと思います。ご自身の年齢の前後2歳~3歳くらいのお相手がベストと言われています。5歳~10歳以上離れていますと条件的には中々難しいことが多いです。」

◆婚活で選ぶ相手のベストな年齢

男性37歳 ⇔ Aさん女性(40歳)  ⇔男性43歳

 *当結婚相談所データより *あくまで統計上のデータでありこれに当てはまらないケースもございます。ご了承ください。

omaezakicity (7)
御前崎市 御前崎道の駅風のマルシェ
http://www.omaezaki-marche.com/

omaezakicity (6)
地場産のイチゴが美味しそう♪ 地元の野菜や果物など特産物がいっぱいでした!

omaezakicity (4)
KITCHEN OMAEZAKI 御前崎市 御前崎道の駅風のマルシェ レストラン

omaezakicity (5)
施設内の様子

Aさん:「そうなんですね。自分の年齢前後2歳~3歳の方が自分の婚活でのベストなお相手の年齢なんですね~。なんとなく感覚的にそんな気がします。話も合うし、同じ時代を過ごしてきたって感じですね~。20代や30代前半の男性は職場にはいますが、話題や話材も合いませんし、ときどき、生きてる時代や国が違うんじゃないかな・・・って感じちゃうことが仕事上多々ありまして・・・(笑)年はとるもんじゃないですよね(爆笑)」

結婚相談員:「同感です。おっしゃること、良く分かりますよ。」 

Aさんは終始前向きに婚活やご自身の結婚についてお話してくださいました。途中で私が立ち寄ったR150沿いの御前崎市の御前崎道の駅風のマルシェの話題で盛り上がりました。自分もそうなんですが、観光地などは地元の人はあまり行かないんですね。どこも同じなんですね。自分はとても気に入ったので、今度家族で遊びに来たいな・・・って思いました。とお伝えしたら笑顔で喜んでくださいました。

続きは

【御前崎市にて無料出張結婚相談:40代女性初婚Aさん】(その2)で。

御前崎市での無料出張結婚相談は「浜松湖西婚活サービス結い」まで
御前崎市での無料出張結婚相談はこちら
☎053-569-6481(営業時間:10:00~20:00) 

無料出張結婚相談承ります。御前崎市、牧之原市、袋井市、掛川市、磐田市、藤枝市
浜松市・湖西市に2拠点
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談員 伊藤浩士