【婚活カフェin浜松ーcafe Epron カフェエプロン】

佐鳴湖湖畔 アットホームな雰囲気 優しい静かな時間が流れる入野のカフェ

少し前のお話ですが・・・とても雰囲気の良いカフェだったのでご紹介させていただきます。
浜松湖西婚活サービス結いの婚活コーディネーターは無料出張結婚相談を行っています。無料出張結婚相談で使わせていただく喫茶店やカフェの開拓もお仕事のうち。当結婚相談所では、雰囲気の良いカフェやレストランを探しています。婚活や結婚相談、またお見合いにおいて雰囲気や空気感は非常に大切。目に見えないものかもしれませんが・・・感じること、感性を大切にお仕事をしています。最近のお気に入りはcafe Apron。佐鳴湖湖畔に面したロケーション。

hamamatsu_cafeepron (5) 
家内のかおりとモーニングを楽しむ。優しい静かなひととき

カフェ開拓は楽しいお仕事。大好きですから!今回は浜松市中区入野のcafe Apronにモーニングに行ってきました。浜松湖西婚活サービス結いの事務を担当してくれている家内のかおりと。ときどき、時間が取れるときに家内とふたりでカフェにいきます。こんな当たり前のひとときに幸せを感じちゃいます。
 hamamatsu_cafeepron (2)
モーニングサービスも充実 

「婚活」にも感性を磨くことが大切

春には佐鳴湖公園の桜を眺めながらカフェを楽しめます。季節を感じ、四季折々の行事に参加し、また綺麗なモノや優雅なモノを意識し、それらを見て感性を磨くことは婚活においても非常に大切なこと。人としての自分ミガキですね。

カフェエプロンは隠れ家的なお店です。浜松湖西婚活サービス結いもお見合いやお客様との面会で使わせていただけることになっております。お近くにお越しの方が是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 hamamatsu_cafeepron (4)

cafe Epron (カフェエプロン)〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町4707−23 

 

家内と2人でこんなゆったりとしたときを過ごしたい・・・そんな思いで家庭を築いてきました。心の豊かさや充実感。是非こんな気持ちを1人でも多くの方とシェアしたい思いでいっぱいです。

*婚活コーディネーター 当結婚相談所代表 伊藤浩士の婚活や結婚相談への思い

地元で婚活!  無料出張結婚相談 浜松市でも出張致します 無料出張婚活相談のご予約&お問い合わせはこちら

浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター 伊藤浩士