【岡崎市でも無料出張結婚相談】

遠慮せず、お気軽にご相談ください。婚活・結婚相談承ります。
愛知県岡崎市での無料出張結婚相談

ご紹介やお問い合わせをいただき、無料出張結婚相談をさせていただいています。今回は岡崎市。
お客様と待ち合わせの岡崎市コメダ岡崎大西店です。

コメダ珈琲店 岡崎大西店
http://r.gnavi.co.jp/9fxmte0d0000/?sc_lid=scl_sbtn_ml

ぐるなび
http://www.gnavi.co.jp

 

okzakicity_cafe (1)
コメダのハンバーガー ハンバーガーは大好物です。

okzakicity_komedacafe (6)
お昼も岡崎市のコメダ岡崎大西店にて。

okzakicity_cafe (2)
コメダは打ち合わせで使わせていただくことが多いです。このエリアではどこの街に行ってもコメダはあるので安心ですね。

41歳 男性 初婚 ですが・・結婚相手は見つかりますか・・・? 

今回の結婚相談は41歳の男性から。プライバシーを配慮し、居住地は控えさえていただきます。

S様:「仕事が忙しく、なかなか良い出逢いがなくって・・・ 会社では結婚相手になりそうな女性もいなくて・・・」

婚活アドバイザー:「そうなんですね。会社では出逢いがないんですね。プライベートではいかがですか?」

S様:「プライベートでも、これといった趣味もなく、会社と自宅を行ったり来たりで。仲の良い友人もみんな結婚してしまって。合コンなんかもなくって・・・正直、ちょっと焦って連絡してみました。」

婚活A:「S様、そうだったんですね。ご連絡いただきまして、本当にありがとうございました。当結婚相談所にはこの岡崎市も含む愛知県東部~静岡県西部に約500名の独身の男性女性が登録されています。
      初婚の方、再婚の方もいらっしゃいますし、それぞれお仕事や環境も異なる方ばかりです。インターネットを使った当結婚相談所独自の検索システムを採用しておりますので、空いた時間にスマホや
      やタブレット、PCなどを使って婚活をしていただけます。自分のペースで交際相手や結婚相手を探していただけます。S様のようにお忙しい方にこそ、当結婚相談所のシステムはピッタリだと思います
      よ。」

しっかりと最近の婚活事情や当結婚相談所のシステムを説明させていただきました。S様の良縁のお手伝いができれば幸いです。無料出張結婚相談を実施することでご多忙な皆様のニーズに合わせて婚活相談や結婚相談をお聞きすることができています。これからも岡崎市をはじめ、愛知県東部の皆様の良縁のお手伝いができれば幸いです。

岡崎市での無料出張結婚相談のお問い合わせ&ご予約ははこちら

岡崎市での無料出張結婚相談が受けられる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談員 伊藤浩士