【婚活カフェ-浜松市 biscot cafe COSTA-RICA浜松店】

無料出張結婚相談ができる結婚相談所「浜松湖西婚活サービス結い」

浜松市での無料出張結婚相談で浜松市東区のサーラプラザ内 biscot cafe COSTA-RICA  さんにいってきました。

hamamatsu_salaplaza

浜松市のお洒落な女性の集まるカフェ・・・

SALA内 bicot cafe  浜松市東区のサーラプラザ内のbicot cafeさんはパンがとって美味しいお洒落なカフェ。
浜松市のお洒落な女性に大人気のカフェです。

hamamatsu_salaplaza (5)

癒される雰囲気 ゆったりとした空気感がたまらない・・・

カフェもとても大満足でしたが、ペッパー君がお出迎え。

hamamatsu_salaplaza (8) 

無料出張結婚相談で嬉しいことは・・・

婚活&結婚相談を仕事としていて嬉しいことがあります。お客様から婚活や結婚相談を聞かせていただくときに、お客様の希望も聞いて、お洒落なカフェや喫茶店を使わせていただきます。お客様のプライバシーも配慮し、またゆっくり落ち着いた静かな場所でお話を伺えるように、場所は選ばせていただいております。ですから、良くカフェにはいくのですが・・・実は・・・8年前の創業当時に描いていたお洒落なカフェ&喫茶店を開業することという夢がありまして・・・今でもカフェや喫茶店は大好きで特に新しいカフェや喫茶店に訪れるとワクワク&ドキドキします。今日はどんな店かな~♪と。カフェ&喫茶店めぐりは趣味と仕事を兼ねてますね。

今回利用させていただいた biscot cafe COSTA-RICA さんはプライベートでのときどき利用させていただいています。ランチがお得でおススメかな。

biscot cafe COSTA-RICA
浜松市東区西塚町200番サーラプラザ1F 
http://www.sala-plaza.jp/hamamatsu/floor.ph

無料出張結婚相談の流れ 

① 日時・場所のお約束(メールまたは電話にてご連絡ください。
   営業時間10:00~20:00)
② 無料出張結婚相談 当日 お約束の日時に会場にてお話をお聞かせください。
   無料婚活カウンセリングをさせていただきます。
③ お客様のカウンセリング後、ご希望に沿ったご助言をさせていただきます。もち
   ろん、お話をお聞きするだけでもOKです。お気軽にご相談ください

④ 「婚活」の手段をご提案させていただきます。ご希望の方は当結婚相談所の
   ご案内もさせていただきます。当結婚相談所では強引かつ無理な勧誘は
   一切行っておりません。お客様のニーズにあった手段をご提案させていた
   だきます。

浜松市での無料出張結婚相談はこちら

無料出張結婚相談なら浜松市・湖西市に2拠点
浜松市・湖西市の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
伊藤浩士